世界最大級のビューティー展示会「Cosmoprof North America 2018」に出展メンズコスメブランド「BULKHOMME(バルクオム)」 2019年にアメリカ進出を目指す
2018年7月29日~31日 アメリカ・ラスベカスで開催
メンズスキンケアブランドBULK HOMME(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム、代表取締役CEO:野口 卓也)は、2018年7月29日~31日にアメリカ・ラスベカスで開催されるビューティー業界最大級の展示会「Cosmoprof North America 2018」(コスモプロフ ノース アメリカ 2018)に出展します。
「Cosmoprof North America 2018」への出展を機に、海外のビューティー関係者への認知を広げ、アメリカ市場へ本格参入を目指します。
「Cosmoprof North America 2018」への出展を機に、海外のビューティー関係者への認知を広げ、アメリカ市場へ本格参入を目指します。
■「Cosmoprof North America 2018」について
毎年、アメリカ・ラスベガスで開催されるビューティー業界最大級のBtoB向け展示会。サロン経営者から小売店経営者向けの化粧品、ヘアケア、パッケージングなどのビューティー領域全般のプロフェッショナル製品が展示されます。
アメリカ国内だけでなく、海外からも数多くのバイヤーとジャーナリストが来場することから、ビューティー業界でも注目が高く、昨年は世界中から約1,300社の出展がありました。
今年は昨年を上回る約1,500社の出展があり過去最大となります。
同展示会は、ラスベガスの他、香港、ボローニャでも毎年開催されています。
■バルクオムとは
2013年創業。メンズスキンケアのベーシックを追求し、世界中の男性の肌へ新しい価値を提供するメンズスキンケアブランドです。公式オンラインストアのほか、全国600店舗以上の小売店・ヘアサロンにて販売。グローバル展開では、2017年の台湾を皮切りに中国、韓国、香港にも進出しています。
■出展の意図
当社は、2013年の創業以来、【世界一のメンズコスメブランドをつくる】を目標に掲げ、国内だけなく中国、台湾、韓国などアジア地域を中心に展開を進めてきました。
今回の「Cosmoprof North America 2018」ではメンズコスメ市場における国別マーケットシェア1位*であるアメリカのビューティー関係者への認知を広げることを目的とし、世界へ展開するグローバル企業として、2019年のアメリカ市場への本格参入を目指します。
*出典:2017年Allied Market Researchによる男性用パーソナルケア
(ヘアケア、シェービング、オーラルケア、スキンケア等)市場調査
■出展ブースについて
ブランドコンセプトである“THE BASIC”の世界観を表現するため、敢えて派手な装飾や演出は行わず、全14種類のスキンケア製品の展示とPOPの掲出のみで構成。デザイン性の高さ、品質の良さなど“バルクオム”の魅力を最大限訴求できるブースを展開し、「ベーシックを追求するメンズコスメスキンケアブランド」というイメージを訴求します。
■開催概要
正式名称 :Cosmoprof North America 2018 (CPNA 2018)
開催場所 :Mandalay Bay Convention Center (Las Vegas, NV)
開催期間 :2018月7月29日~7月31日
出展企業数 :約1,500社 ※参考:2017年来場者数:36,700人
HP :http://cosmoprofnorthamerica.com/
■会社概要
社名 :株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
所在地 :〒150−0002 東京都渋谷区渋谷3-26-18 矢倉ビル7F
代表者 :代表取締役CEO 野⼝卓也
設立 :2017年5月19日
2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオムとして事業開始。
資本金 :9,000万円(2018年1月現在)
事業内 :化粧品の企画、販売
TEL :03-5766-8750(平日 11:00~18:00)
URL :https://bulk.co.jp
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