株式会社トライハッチ(東京都杉並区:代表取締役 武藤 尭行)は、ネット風評被害・誹謗中傷の解決を目的とする風評被害対策の窓口をリリースいたしました。
ネット風評被害・誹謗中傷の強い味方!
インターネットの普及により便利になった反面、誰でも簡単に情報を発信できるインターネットは、時に特定の企業・個人に対して脅威となるものです。事実無根の風評被害・誹謗中傷を受け、クリティカルなダメージを受ける企業・個人も少なくありません。当社は創業時からご支援させて頂いてきたネット風評被害・誹謗中傷の情報提供を目的とした風評被害対策の窓口を通し、少しでもお客様の不安やお悩みを解決する手助けが出来ればと考えております。
ネット風評被害・誹謗中傷は、デジタルタトゥーとしてインターネット上に残り続け、永続的に当人を苦しみ続ける危険性の高いものです。
しかし、ネット風評被害・誹謗中傷を解決するためのノウハウや情報が少ないことから、解決できる風評被害・誹謗中傷に対しての手立てがないと悩んでいる企業様・個人の方も多くいらっしゃいます。
当社はこのようなお客様の悩みを解決に導くご支援を行なってきましたが、その中でお客様から「もっとネット風評被害・誹謗中傷に関する情報が欲しい」というお言葉を良く頂いてきました。
このようなお客様のご要望に応えるため、ネット風評被害・誹謗中傷に特化した「風評被害対策の窓口」をリリースしました。不定期ですがネット風評被害・誹謗中傷の情報発信をしていきますので、お困りの方やお悩みの方は是非、風評被害対策の窓口をご活用ください。
▼「風評被害対策の窓口」ご提供サービス
- サジェスト対策
- 逆SEO
- サイト削除申請サポート
- SNS対策
- Q&Aサイト対策
- Googleマイビジネス対策
- 風評監視ツール(※2019年10月頃リリース予定)
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