プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヒロモリ
会社概要

「STOP!ヒートショック」プロジェクト ヒートショックパネルクイズ・キャンペーン

パネルクイズに挑戦し、現金¥50,000や冬に嬉しい入浴剤セットが当たるキャンペーンを実施

「STOP!ヒートショック」プロジェクト

11月1日(月)から1月14日(金)までの期間中、9つのパネルにそれぞれ配置されたヒートショック対策に関するクイズに挑戦・ご応募いただいた方の中から抽選で3名様にヒートショック対策資金にもお使いいただける現金¥50,000、97名様に「名湯百景入浴剤セット」をプレゼントいたします。
是非ご参加いただき、ヒートショックを楽しく学びながら、プレゼントをゲットしましょう。

<キャンペーン概要>
◆キャンペーン名称:ヒートショック パネルクイズ・キャンペーン

◆応募期間:2021年11月1日(月)~2022年1月14日(金)17:00

◆応募方法
    1.パネルクイズに参加し、3問以上正解すると応募できます。

    2.正解すると番号のパネルが裏返り、絵の一部が見えます。
    その絵に関するクイズを入力ページで解答・正解すると当選確率が2倍になります。

    3.「解答を終了して応募」ボタンより進み、必要事項・アンケートを入力して応募完了です。 
     (応募要項など、詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください。)

◆キャンペーンサイト: https://heatshock.jp/shs-campaign21/

 ◆賞品・当選数:
現金 ¥50,000分:3名様
Wチャンス賞 名湯百景5包入セット:97名様
※「現金 ¥50,000円分」は普通為替証書にてお送りいたしますので、郵便局に証書をお持ちいただき、ご当選者様自身で現金化していただきますようお願いいたします。

■「STOP!ヒートショック」プロジェクトとは
ヒートショックや住まいの寒さなどに関する理解と対策方法を社会に広め、一人でも多くの方にリスクを回避していただけるよう、対策の啓発を目的とした企業協働の活動です。本プロジェクトは、協賛企業が協働で行う社会貢献型啓発プロジェクトで、まだ理解の浅いヒートショックのリスクと対策を呼びかけるべく、様々な啓発活動を進めます。

■Twitterアカウントはこちら

https://twitter.com/SHSPJ_official
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://heatshock.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヒロモリ

0フォロワー

RSS
URL
http://www.hiromori.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区港南2-12-32 SOUTHPORT品川 6階
電話番号
03-6894-1500
代表者名
近藤 彰彦
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード