イーグルアイネットワークスのテクニカルサポートが米国メディアで業界最高に選出
Security Sales & Integration(SSI)の読者投票で、2021年「ステラサービス」賞のテクニカルサポート部門で金賞受賞
クラウド映像監視のグローバルリーダーであるイーグルアイネットワークスは、2021年Security Sales & Integration(SSI)のステラサービス賞のテクニカルサポート部門で金賞を受賞しました。
テキサス州オースチン-2021年12月8日-クラウド映像監視のグローバルリーダーであるイーグルアイネットワークス(日本オフィス: 東京都渋谷区代官山8-5 代官山8.5ビル)は、2021年Security Sales & Integration(SSI)のステラサービス賞のテクニカルサポート部門で金賞を受賞しました。
SSIのステラサービス賞は「数多ある競合企業と一線を画し、インストールディーラーやセキュリティインテグレーターのコミュニティに業界最高のサービスやサポートを提供する企業」を表彰するものです。SSIの読者であるセキュリティインテグレーターやリセラーにより、自由回答形式のアンケートによるノミネート・投票が行われ、受賞企業が選出されます。
SSIステラサービス賞: https://www.securitysales.com/business/winners-ssi-2021-supplier-stellar-service-awards/
イーグルアイネットワークスの創業者兼CEOであるディーン・ドレイコ(Dean Drako)は「イーグルアイネットワークスの優れたカスタマーサービスは、私たちのミッションの本質であり、会社の基盤となる重要な価値観でもあります。」と述べています。「弊社のテクニカルサポートがセキュリティインテグレーターやリセラーに評価されたことは、大変な名誉です。」
イーグルアイネットワークスは、丁寧かつプロフェッショナルなパーソナルサービスによってリセラーをサポートすることをお約束します。同社には、コールキューやテレフォンツリーはありません。お客様からのお問い合わせには訓練を受けた技術者が対応し、必要な時間をかけて問題を解決し、質問に答え、専門知識をご提供します。
「イーグルアイネットワークスのテクニカルサポートチームのメンバーは、弊社製品のエキスパートであるだけでなく、ネットワークに関する知識も豊富でEagle Eye Cloud VMS(イーグルアイクラウド映像管理システム)がサポートする数千機種のカメラの要件にも精通しています」とディーン・ドレイコは付け加えました。「私たちは、テクニカルサポートチームのメンバーのために、ポジティブな文化や働きやすい環境作りを行っています。テクニカルサポートはとても大変な仕事です。私たちは彼らを心から尊敬しており、チームの皆さんの取り組みに感謝しています。そして、この受賞に対して、弊社の大切なリセラーとSSIに感謝します。」
SSIは、電子セキュリティ機器を推奨/購入/導入する、9万人の企業経営者、営業担当者、技術専門家にテクノロジーやビジネスニュースを提供する、物理的セキュリティ業界をリードするメディアです。
ウェブサイト(日本語リリース): https://www.een.com/ja/blog/eagle-eye-networks-tech-support-team-voted-best-in-the-industry/
ウェブサイト(英語リリース): https://www.een.com/blog/eagle-eye-networks-tech-support-team-voted-best-in-the-industry/
イーグルアイネットワークスについて
イーグルアイネットワークス 広報連絡先
日本オフィス
マーケティング担当
川崎晃一(Koichi Kawasaki)
kkawasaki@een.com
03-6868-5527(代表)
SSIのステラサービス賞は「数多ある競合企業と一線を画し、インストールディーラーやセキュリティインテグレーターのコミュニティに業界最高のサービスやサポートを提供する企業」を表彰するものです。SSIの読者であるセキュリティインテグレーターやリセラーにより、自由回答形式のアンケートによるノミネート・投票が行われ、受賞企業が選出されます。
SSIステラサービス賞: https://www.securitysales.com/business/winners-ssi-2021-supplier-stellar-service-awards/
イーグルアイネットワークスの創業者兼CEOであるディーン・ドレイコ(Dean Drako)は「イーグルアイネットワークスの優れたカスタマーサービスは、私たちのミッションの本質であり、会社の基盤となる重要な価値観でもあります。」と述べています。「弊社のテクニカルサポートがセキュリティインテグレーターやリセラーに評価されたことは、大変な名誉です。」
イーグルアイネットワークスは、丁寧かつプロフェッショナルなパーソナルサービスによってリセラーをサポートすることをお約束します。同社には、コールキューやテレフォンツリーはありません。お客様からのお問い合わせには訓練を受けた技術者が対応し、必要な時間をかけて問題を解決し、質問に答え、専門知識をご提供します。
「イーグルアイネットワークスのテクニカルサポートチームのメンバーは、弊社製品のエキスパートであるだけでなく、ネットワークに関する知識も豊富でEagle Eye Cloud VMS(イーグルアイクラウド映像管理システム)がサポートする数千機種のカメラの要件にも精通しています」とディーン・ドレイコは付け加えました。「私たちは、テクニカルサポートチームのメンバーのために、ポジティブな文化や働きやすい環境作りを行っています。テクニカルサポートはとても大変な仕事です。私たちは彼らを心から尊敬しており、チームの皆さんの取り組みに感謝しています。そして、この受賞に対して、弊社の大切なリセラーとSSIに感謝します。」
SSIは、電子セキュリティ機器を推奨/購入/導入する、9万人の企業経営者、営業担当者、技術専門家にテクノロジーやビジネスニュースを提供する、物理的セキュリティ業界をリードするメディアです。
ウェブサイト(日本語リリース): https://www.een.com/ja/blog/eagle-eye-networks-tech-support-team-voted-best-in-the-industry/
ウェブサイト(英語リリース): https://www.een.com/blog/eagle-eye-networks-tech-support-team-voted-best-in-the-industry/
イーグルアイネットワークスについて
イーグルアイネットワークスは、クラウド映像監視のグローバルリーダーとして、人工知能(AI)と分析機能を備えたセキュアなクラウドベースの映像監視システムを提供し、ビジネスの効率化と世界の安全の向上に貢献します。Eagle Eye Cloud VMS(イーグルアイクラウド映像管理システム)は、映像監視とインテリジェンスの未来を支える、堅牢で柔軟性の高い唯一のプラットフォームです。イーグルアイネットワークスは米国テキサス州オースチンに本社を置き、アムステルダム、ベンガルール、東京にオフィスを構えています。詳しくは een.com/ja をご覧ください。
イーグルアイネットワークス 広報連絡先
日本オフィス
マーケティング担当
川崎晃一(Koichi Kawasaki)
kkawasaki@een.com
03-6868-5527(代表)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像