「デリカメゾン」リニューアル新発売
サントリーワインインターナショナル(株)は、「デリカメゾン」をリニューアルし、8月上旬出荷分より順次、全国で新発売します。
「デリカメゾン」は、ご家庭で気軽に楽しめる国産カジュアルワインとして幅広いお客様からご好評いただいており、2018年の販売数量は101.8万ケース(対前年118%)と大きく伸長しました。
今回は、今まで以上に飲みごたえを感じられる中味にするとともに、味わいの特長を大きく表記したデザインにリニューアルし、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。
●中味・パッケージについて
「デリカメゾン」ブランドでご好評いただいている飲みやすさはそのままに、凝縮した果実味とコクのある味わいを強化し、より飲みごたえの感じられる中味に仕上げました。また「同(濃いめ)」はアルコール度数を10%から10.5%に高め、さらに満足感のある味わいを実現しました。パッケージは味わいを大きく表記し、店頭での訴求力を高めました。
― 記 ―
▼商品概要
▼希望小売価格 オープン価格
▼発売期日 2019年8月上旬出荷分より順次
▼発売地域 全 国
▼品 目 果実酒
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像