ブシュロン、ご⾃宅からジュエリーのオーダーが可能に-「ブシュロン リモートショッピング サポート」をスタート
ブシュロンは、全国の皆様にブシュロンのジュエリーをより身近に感じていただくため、2020 年5 月25 日(月)より、ご自宅からもジュエリーをオーダーすることができる新しいサービス「ブシュロン リモートショッピングサポート」をブシュロン銀座とブシュロン心斎橋の2 店舗にて開始いたします。
4 つの異なる素材から構成される「キャトル」やダイヤモンドやカラーストーンをセットしたドロップモチーフの「セルパンボエム」など、ブシュロンのアイコニックなジュエリーをご自宅へお届けいたします。ご自身や大切な方へのギフトとして、ぜひご利用ください。また、「ブシュロン リモートショッピング サポート」をご利用いただいた方には特典として、ブシュロン オリジナルのノートブックを差し上げます。
【ブシュロン リモートショッピング サポート】
■サービス開始日:
2020 年5 月25 日(月)
■営業日:
月曜日~土曜日、各日10:00 - 21:00
■対象商品:
ジュエリー(フレグランスは除く)
■対象地域:
日本全国
■支払い方法:
銀行振込
■送料:
無料(サービス開始より3 ヵ月間)
■オーダー方法:
1.Eメール、またはチャット( 公式ホームページよりメッセージ送付)
2.電話 ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441
ブシュロンについて
1858 年にフレデリック・ブシュロンが創業し、一族によって4 世代にわたり自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンは一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきました。
自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160 年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で61 以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード