「誰かにも、やさしいダイヤモンド」を使用した「gray(グレイ)」のホリデーコレクションが発売
ブランド初の「ラボグロウンダイヤモンド」を使用したコレクションがgrayより登場。12月22日から東京・大阪・京都の3都市で期間限定ポップアップストアを同時開催
株式会社BRH(本社:東京都品川区、代表取締役社長:恩地祥博)は令和のファストファッションを掲げるD2Cアクセサリーブランドgray(グレイ)より、2021年11月26日(金)にブランド初となるラボグロウンダイヤモンドを使用したホリデーコレクションを発売いたします。本コレクションはブランド公式オンラインショップに加え、12月22日(水)から東京・大阪・京都の3都市で同時開催される期間限定のポップアップストアでもお買い求めいただけます。また、5つのストーリーから構成される25本のキャンペーンムービーをフランス・パリにて撮影。公式インスタグラム上で12月1日からアドベントカレンダー式で公開いたします。
- ホリデーコレクション2021
今回のコレクションテーマは「BETTER TOGETHER(一緒だともっと良い)」。 クリスマスは仲間と分かち合う楽しいお祭りであることから、幸せな気持ちや楽しい気持ちを一緒に分かち合うことができるコレクションです。
<全商品ラインナップ>
真中:HOLIDAY NECKLACE ¥15,000
左右:HOLIDAY SET (PIERCING/EARRING) ¥8,000
右下:HOLIDAY PAIR RING ¥18,000
左下:HOLIDAY RING ¥5,000
※金額すべて税込表記
※ホリデーコレクション全商品が限定パッケージと共にお届け
<わたしたちのダイヤモンドについて>
今回のメイン商品である「HOLIDAY NECKLACE」には2粒の「ラボグロウンダイヤモンド」を使用しております。「ラボグロウンダイヤモンド」は、物理的にも、化学的にも天然ダイヤモンドと完全に同じ構造を持つダイヤモンドで、近年天然ダイヤの発掘から起こりうる紛争やサステナブルな視点から注目が高まっているダイヤモンドです。
お客様自身がダイヤモンドを楽しむことが、他の誰かを救っていたり、優しい気持ちにさせているという新しいループを作りたい。そういった想いから、私たちは「誰かにも、やさしいダイヤモンド」と名付けました。
特設ページ:https://graygraygray.jp/pages/lab-grown-diamonds
<発売情報>
販売期間:2021年11月26日(金)〜2021年12月31日(金)
特設ページ:https://graygraygray.jp/pages/holiday-collection-2021
また公式オンラインショップでは上記の販売期間限定で、リアルタイムオンライン接客サービスを導入し、お客様により快適なお買い物体験を提供して参ります。
- フランス・パリで撮影されたキャンペーンムービー
今回のコレクションテーマである「BETTER TOGETHER(一緒だともっと良い)」を5つの物語にした25本のキャンペーンムービーが12月1日〜12月25日まで毎日、インスタグラムに投稿されます。
アドベントカレンダーコンテンツとなっており、毎日ストーリーが投稿されるため、少しずつ近づいていくクリスマスの雰囲気をお楽しみいただけます。
- 主要3都市同時開催!期間限定ポップアップストア
クリスマス直前のシーズンにブランド初となる百貨店でのポップアップストアを開催いたします。今回は3箇所同時開催となり、東京、大阪、京都で開催となります。ホリデーコレクションや期間限定ホリデーパッケージでご購入いただける人気のMy Birthstoneシリーズ、その他grayを代表する人気商品が並びます。
<東京>
伊勢丹新宿店本館 2階 センターパーク/ザ・ステージ #2
12/22(水)〜12/25(土)
<大阪>
阪急うめだ本店 3階 プロモーションスペース31
12/22(水)〜12/25(土)
<京都>
藤井大丸 2階 THE SPACE FUJII DAIMARU
12/22(水)〜12/26(日)
- Danlowとコラボレーションをした数量限定ノベルティ
11/26(金)より発売されるホリデーコレクションに伴い、フレグランスウッドキャンドルやパロサントを手がけるライフスタイルブランド「Danlow」とコラボレーションした、数量限定のパロサントを1注文につき1本ノベルティとしてお届けいたします。公式オンラインショップ購入者限定となり、ホリデーコレクションだけに限らず、全ての商品が対象となります。
<パロサントについて>
パロサントとはスペイン語で「聖なる木(Holy Wood)」という意味を持つ南米ペルーおよびベネズエラ、エクアドルに自生する樹木です。自然に枯れた木を3-6年間放置し、その間に樹脂が幹に浸透するため、良い香りを放つようになります。火を入れると、煙と共に、優しく甘さのある特徴的な香りが広がります。自然に枯れた木を使うという視点もサステナブルであり、気持ちよくお楽しみいただけるノベルティとなっております。
<Danlowについて>
暖炉の前で暖をとり、ゆっくりと流れる時間をイメージした名の通り、香りや音、流れる時間を感じることで生まれる" 温かい時間 " という価値を提供するプロダクトをDanlow(ダンロウ)は展開。
- gray(グレイ)について
「gray(グレイ)」は2020年1月にデビューした令和のファストファッションを掲げるD2Cアクセサリーブランド。インスタグラムのフォロワーは14.5万人を突破し、累計販売数は10万個超え。過去にはNPO法人 DEAR MEとフィリピン・ケソン市にファッションスクールを設立支援するためのチャリティコレクションの展開や、保護犬・保護猫をマッチングするサービス「omusubi」への活動支援を行うチャリティコレクションを実施し、ブランドを通して自分たちが行える支援活動を実施。
- 株式会社BRHについて
株式会社BRHは「グリーンイノベーションを通して、共創社会を発展させる」をパーパスに、令和のファストファッションを掲げるD2Cアクセサリーブランド「gray」を運営しています。
社名:株式会社BRH
代表者:代表取締役社長 恩地祥博
所在地:東京都品川区西五反田3-15-6 リードシー目黒不動前ビル2F
設立:2016年8月15日
事業内容:D2Cアクセサリーブランド「gray」を運営
資本金:20,000,000円
URL: https://brh.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像