オーケー株式会社、2025年度JCSI調査において15年連続でスーパーマーケット業種 顧客満足度第1位を獲得!

このたびオーケー株式会社(代表取締役社長:二宮 涼太郎)は、公益財団法人日本生産性本部 サービス産業生産性協議会が2025年7月30日に発表し「2025年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査」のスーパーマーケット業種において、顧客満足1位となりました。
顧客満足1位は、2011年度に調査対象となってから、お陰様で、15年連続となります。
今回は、JCSIが定める6指標のうち、『知覚品質』(スコア: 71.0)、『知覚価値』(スコア:73.4)、『顧客満足』(スコア: 75.1)、『ロイヤルティ』(スコア: 72.0) の4指標で1位の評価を受けました。これはいずれも業種平均を大きく上回るものです。
この度、15年連続で顧客満足度第1位という評価をいただけましたことは、日頃よりご愛顧いただいているお客様のおかげであり、心より感謝申し上げます。これからも、多くのお客様に喜ばれ、熱烈なオーケーファンを更に増やすために、積極的に出店し『極めて謙虚で、極めて誠実、極めて勤勉』を心掛け、経営方針の『高品質・Everyday Low Price』を一層推進して参ります。
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、サービス産業に開かれた日本最大級の顧客満足度調査です。
サービス産業の生産性を測るうえで重要である「顧客満足」を数値化・可視化し、業種の成長に資する情報として用いることを目的に調査を行っています。
【サービス産業生産性協議会 ニュースリリース】
■2025年度 JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果
https://www.jpc-net.jp/research/detail/007477.html
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