プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社サラダクラブ
会社概要

“千切りキャベツ”にあえるだけでおかずが1品完成!千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし

~2月24日(水)から全国で販売開始~

株式会社サラダクラブ

 株式会社サラダクラブ(代表取締役社長:金子俊浩、本社:東京都調布市)は、2021年2月24日(水)から、「千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし」(15g×2個/100円)を新発売します。

 

 




 










 「千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし」は、「千切りキャベツ」専用に開発した、使い切りタイプの「千切りキャベツにあえるたれ」シリーズの新商品です。「千切りキャベツ」をお皿に盛り付けてあえるだけで、手軽におかずが1品完成します。和風だしに海苔を混ぜ合わせた、キャベツの風味を引き立てるさっぱりとした優しい味わいのたれとなっており、子供から大人まで食べやすい味わいに仕上げました。

  新型コロナウイルス感染拡大による在宅ワークの拡大や巣ごもりの増加などで、おうちで食事をする機会が増える中、「千切りキャベツにあえるたれ」は、「千切りキャベツ」にあえるだけで、包丁や火を使うことなく手軽におかずを作ることができるため、献立を考える時間や調理の手間を減らすことができます。また、青果売り場で1つのレシピが完成するため、買い物時間も短縮できます。

【商品概要】
商品名 千切りキャベツにあえるたれ 海苔とうまだし
内容量 15g×2個
参考小売価格(税抜き) 100円
賞味期限 常温13ヵ月
販売開始 2021年2月24日(水)
販売地域 全国

 

【「千切りキャベツにあえるたれ」シリーズ】

【「千切りキャベツにあえるたれ」の使い方(1人前)】

STEP1 「千切りキャベツ」をお皿に半分盛りつける。(目安量:65~70g)
STEP2 「千切りキャベツにあえるたれ」1個を、盛り付けた千切りキャベツにかける。
STEP3  お皿の上であえて、たれが全体に馴染んだら完成。

■株式会社サラダクラブについて
 株式会社サラダクラブは、野菜の鮮度とおいしさにこだわり、色々な種類の野菜を組み合わせ、洗わずにそのまま食べられる「パッケージサラダ」を製造・販売しています。キユーピー株式会社と三菱商事株式会社の共同出資により1999年に設立されました。利便性と価格が一定という経済性が支持され、需要が拡大しているパッケージサラダ市場で、サラダクラブは国内最大のシェア(金額)*を誇り、販売店舗数は16,303店(2019年11月現在)に及びます。
*:マクロミルQPR(サラダメーカー別 2019年1月-2019年12月)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.saladclub.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社サラダクラブ

11フォロワー

RSS
URL
https://www.saladclub.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都調布市仙川町2-5-7 仙川キユーポート
電話番号
-
代表者名
金子 俊浩
上場
未上場
資本金
-
設立
1999年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード