BtoBサービスを展開する株式会社イメジン、Webサイトに訪問したお客様と営業担当者を最短10秒で繋げるクラウドサービス「Quicker」を導入
〜Quicker経由のお問い合わせは受注率が2倍に〜
Quicker株式会社(東京都渋谷区、CEO:渡邊将太)が提供するWebサイトに訪問したお客様と営業担当者を最短10秒で繋げるクラウドサービス「Quicker」が、株式会社イメジン(東京都新宿区、代表取締役:松木 友範)に導入され、本格運用が開始されました。
- 導入の背景
また、Quicker経由でお問い合わせしたところ、すぐに代表の渡邊さんにご対応をいただいて、とても良い体験だと感じました。
- 株式会社イメジンからのコメント(導入事例インタビューより)
マーケティング担当 佐藤知貴様
従来の問い合わせの場合、気軽に問い合わせができるが故に商談まで至らないことが多くありました。
Quicker経由での問い合わせの場合だと、フォーム入力をするための作業工数がかかるという一定のハードルがあるため、導入までのビジョンをほぼ明確に持っている見込み顧客が多く、商談までがスムーズになったと感じております。
▼導入事例インタビュー詳細
https://lp.quicker.app/case/imejin
- 株式会社イメジンとの共催セミナーも開催
▼セミナー日時
9月8日(木) 13:00 ~ 14:00 (LIVE配信)
9月13日(火) 12:00 ~ 13:00 (見逃し配信)
9月16日(金) 12:00 ~ 13:00 (見逃し配信)
▼セミナー詳細
https://attendee.bizibl.tv/sessions/sezP9cCQ0s7y?s=mhqj00a7da
- 株式会社イメジンについて
▼伴走型営業支援「カイタク」を運営する株式会社イメジンのウェブサイト
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https://kaitak-sales.jp/
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- Quickerについて
Quickerはたった「ワンステップ」で、Webサイトに訪問したお客様と営業担当者を繋げて、これまでに無いシームレスな「お問い合わせ」の体験を提供します。
お問い合わせをしたお客様は、初めて営業担当者と接触できるまでに「平均42時間」を要しています。(※Hubspot社のデータより)
その間に、サービス利用の検討温度感が低くなったり、競合サービスの利用に流れたりする懸念が考えられます。
さらに営業担当者側は、何度も「電話」や「メール」で接触を試みるため、無駄な工程も発生するでしょう。
しかし「Quicker」であれば、双方の無駄を排除し機会損失をゼロにし、効率化を図ることが可能となります。
Quicker(クイッカー)の詳細はこちら:https://quicker.app/
リンクをクリック後、左下に出てくるアイコンがQuickerです。ぜひご体験ください!
▼画像
- 会社概要
代表取締役CEO:渡邊将太
事業内容:「Quicker(クイッカー)」の開発・販売
設立:2020年4月30日
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 407号室
企業URL:https://www.9seconds.jp/
受賞履歴:起業家/投資家合同経営合宿「Incubate Camp 14th」(2021年10月1日〜2日に開催)にて、「総合順位2位」と「ベストグロース賞2位」
Quicker(クイッカー)の詳細はこちらから:https://quicker.app/
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