【3周年企画第2弾!】もれなく朝食が付いてくる!抽選で3組様は夕食のコース料理も0円に!?スイートルームで京都・祇園高級イタリアンの元料理長の料理を満喫できるプランが販売決定!
ご家族やご友人と極上のスイートルームで贅沢な体験をしてみませんか?
京都・東山駅より徒歩4分、全16室の高級アパートメントホテル「HOTEL MASTAY 神宮道」(運営会社:有限会社コンフォート、本社:京都府京都市、代表取締役:桃井領也)は、9月21日の開業3周年を記念して特別企画を実施いたします。第2弾は、ホテルの客室で「Pasto Generale」坂辻亮シェフによる出張レストランを満喫していただけるプランです。9月1日(木)より下記URLにて応募受付中です。https://www.hotelmastay-kyoto.com/3anniversary
- 出張レストランとは
ホテルの客室で一流シェフの料理を味わうことのできるサービスです。
ご家族・ご友人との大切な時間や記念日、いつもとは違う贅沢な体験をしたい時など、さまざまなシーンでご利用いただけます。
シェフ自ら足を運んで仕入れる京都鷹峯・樋口農園のお野菜をはじめ、日本のみならず世界中から厳選した海の幸・山の幸を目の前で調理いたします。
- 【特典1:応募者様全員、朝食を無料でご提供】
※ケータリング朝食のため、お部屋での調理はございません。
- 【特典2:特別価格でのご提供】
※金・土・祝日は+8,000円、紅葉期間(11/11~12/3)は+16,500円です。
- 【特典3:3組様はディナーも無料に】
※↓写真イメージ
出張レストラン・スタンダードコース調理の様子(動画)↓
- 限定2室の高級感あふれるスイートルーム
水の耀きと煌めきをイメージした高級感あふれるお部屋です。扉を開けた瞬間から非日常空間を体感しつつも、どこかマイホームのような寛ぎが出来る、暖かい空間です。
90㎡という広い空間に、食器類・調理器具類完備の豪華アイランドキッチン、上質なマットレスを採用したダブルベッド4台、テレビを見ながら疲れを癒すことのできるジャグジー機能付きバスルームなど、日常の中の非日常を演出するため、設備ひとつひとつにこだわったお部屋です。
- サプライズをご希望のお客様へ
大切な人を喜ばせたい方、主役に内緒でお祝いの準備をしたい方などいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
サプライズ演出例
ケーキや花束の予約代行, 映像投影, 客室装飾, プレゼントお預かり, チェキ貸出(別途500円)
白鳥のタオルアート, 花びら, バルーン, 文字飾り「happy Birthday」,イルミネーションライト
- プラン詳細
※応募多数の場合、途中で締め切らせて頂く場合がございます。
【宿泊対象期間】10月1日(土) ~ 12月22日(木)
※応募時点ではご宿泊日の確定ができかねます。第3希望までご提示ください。
【宿泊可能人数】2~4名(6歳未満のお子様2名まで追加宿泊可能、寝具・お食事の提供はございません)
※5名以上でご利用の場合、出張レストランの追加料金はお客様負担になります。
【宿泊部屋】スイートルーム
※煌または耀の指定はできかねます。
【特典内容】予約者全員特典:1日分の朝食料金(ケータリング/1名1,620円相当)人数分無料
抽選当選者3組限定特典:1日分の夕食料金(スタンダードコース/1名6,050円相当)人数分無料
【当選発表・宿泊確定日】9月28日(水)17:00頃 メールにて順次ご連絡いたします。
【その他】
・ご宿泊料金は事前カード決済をお願いしております。(宿泊日確定のメールにてご案内いたします)
・当プランのご応募は、夕食ご予約必須です。
・出張レストランサービスの夕食には、メニュー料金に加え出張費1,100円を頂戴いたします。
・当選者3組様は出張レストランサービスにかかる全ての料金(スタンダードコース人数分+出張費)が無料です。
・宿泊日決定後の日程変更は受け付けておりますが、ご希望に沿えない可能性がございます。
・別途宿泊税(1名1泊200円)を頂戴いたします。
【キャンセルポリシー】
宿泊日確定後のキャンセルは宿泊代・出張レストラン代共に100%とさせていただきます。
- ホテル概要
2.住所:〒605-0033 京都府京都市東山区夷町159
3.電話番号:075-771-8822
4.メールアドレス:mastay@comfort-stay-kyoto.com
5.HP:https://www.hotelmastay-kyoto.com/
6.Instagram:https://www.instagram.com/hotel_mastay/?hl=ja
- 新型コロナウイルス対策
スタッフの対策:出勤時の手洗いうがい・検温・手指のアルコール消毒の実施、またマスクを着用しての対応となります。館内共用エリア・客室清掃時の対策:フロントにアクリルパネルの設置、人が触れる箇所の定期的な消毒、共用エリアの定期的な換気を実施しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像