Z世代向けSNSマーケティング事業を展開するuzumaki creative、 みきお。新曲「ハニートラップ」のTikTok ARフィルターをリリース
Z世代向けSNSマーケティング事業を展開する、株式会社uzumaki creative(本社:東京都渋谷区、代表取締役:木田陽真、以下:uzumaki creative)は、YouTubeチャンネル”みきおだ”メンバー「みっき〜。」様のTikTok上の動画投稿やストーリーズで活用できるARエフェクト・フィルターをリリースいたしました。
今回製作したARフィルターは、みきお。新曲「ハニートラップ」のプロモーションを目的として製作。ダンス動画に特化したフィルターにすることによって、TikTokユーザーが親しみを持つよう心がけました。振り付けはTikTok「タイガの振り付け」でお馴染みのTaigaプロデュース。また、当フィルターはキャラクターと一緒に踊れるフィルターとして、ミュージックビデオに登場する「一角獣くん」を入れ込みました。フィルターを使用した投稿はTikTok上で2022年12月現在、3273本投稿されております。TikTokでの撮影・投稿の際に是非ご活用ください。
URL(モバイル専用):
https://vt.tiktok.com/ZSRPXp2Yu/
スマートフォンのTikTokアプリで @_mky_mky_のアカウントを開いていただき、フィルターの欄より確認することができます。
- みっき〜。について
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCBJN6f0g8vGVF1AT_9jlbAg/featured
Instagram:https://instagram.com/_mky_mky?igshid=YmMyMTA2M2Y=
みっき〜。は、YouTubeチャンネル登録者数130万人を超える『みきおだ』チャンネルのメンバー。Z世代中心に若年層に爆発的人気を誇るインフルエンサーでもあり、モデルやアーティスト活動などマルチに活躍。YouTuberヒカル率いる日本のトップYouTuber9名を集めた”NextStage”のメンバーとして音楽活動の経歴もある。今回「みきお。」名義で初のソロシングルをリリースした。TikTokフォロワー数は90万人、Instagramフォロワーは50万人、YouTubeの個人チャンネルは35万人を超えている。
- TikTok ARフィルターについて
(※1)UGCとは、「一般ユーザーによって作られたコンテンツ」のこと
- uzumaki creative ARフィルター制作事業について
(※2) メディアや広告が表示された回数
●導入事例(一部抜粋)
・松屋フーズ
・ワーナーミュージック・ジャパン
・あたらよ
・アダストリア
・株式会社リンガーハット など
- Z世代向けSNSマーケティング事業について
1週間ごとに目まぐるしく変化していくトレンドを、Z世代である弊社クリエイターが常にフォローすることで、 迅速にクリエイティブに落とし込み、マーケティング戦略の成功につなげています。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社uzumaki creative
TEL:070-3861-1827
お問い合わせフォーム:https://uzumakicreative.co.jp/#contact
【uzumaki creativeについて】
社名:株式会社uzumaki creative
所在地:東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション 208号室
代表者:代表取締役 木田 陽真
設立:2021年7月28日
事業内容:SNSマーケティング事業、NFT事業
資本金:15,010,000円(資本準備金含む)
URL:https://uzumakicreative.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像