ThinkingData、『パルティグランデ』を運営するグラビティゲームアライズ株式会社の活用事例をWebサイトで公開
『パルティグランデ』を運営するグラビティゲームアライズは、シンキングデータのデータソリューションを活用しており、同ゲームは2024年4月25日に『奏でて女子』から大型アップデートを経てリニューアルされました。エグゼクティブプロデューサー柿本氏のインタビューを通じて、導入背景、具体的な活用方法、及び今後の展望について詳しく紹介しています。
本事例は以下URLから全文お読みいただけます。
https://www.thinkingdata.jp/thinking/case/5379.html
【グラビティゲームアライズ株式会社について】
グラビティゲームアライズ株式会社は、オンラインゲームやモバイルゲームの運営、コンシューマーゲーム開発を行っている企業であり、韓国のグラビティ社の日本支社として設立されました。『パルティグランデ』は、ローグライトなターン制カードバトル型のRPGであり、プレイヤーに高い満足度を提供するため、最新のデータ分析ツールを活用しています。
【ThinkingData(シンキングデータ)について】
シンガポールにグローバル本社を構え、ゲーム特化型の統合ソリューションを提供しているグローバルテクノロジー企業です。2015年の創業から1,000社、5,000本ゲームタイトル以上の支援実績を誇ります。2022年8月、国際化戦略の重点市場として、日本への本格参入を発表。ツールに留まらずゲームにおけるデータ分析メソッドやナレッジからデータ分析のサポートサービスまで提供しています。
【会社概要】
会社名:シンキングデータ株式会社
代表者:代表取締役 呂承通
設立日:令和4年6月15日
資本金:5,000万円
本リリースを通じて、最新のデータ分析技術を活用したゲーム運営の革新性について、多くの方に知っていただければ幸いです。詳細な情報はWebサイト上の事例記事にてご確認ください。
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