グローバルユーザー4億人突破しているライブ配信アプリ「BIGO LIVE」は株式会社サンシティが手掛けるカラコンブランド「Diya」とコラボイベントを開催!
BIGO LIVEのアプリ内ページにてイベント詳細公開中!
【イベント概要】
同イベントは、ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」内で、期間中毎日開催。イベント参加者は、アプリ内のオーディエンスに向かって、スマホで配信を行うことで得る獲得ポイントの総合点で、順位を競い合います。上位入賞者は、「Diya」の広告モデルとして渋谷駅の巨大看板に掲載され、ダイヤワンデーの商品もプレゼント致します。
『「Diya」 × 「BIGO LIVE 」今田美桜イメージモデルの「Diya」から新発売【ダイヤワンデー新色】広告モデルになろう! 』(開催日時:2023年2月9日 〜2月15日)
【賞品】
・DiyaワンデーPRモデルとして渋谷駅の巨大看板に掲載
・ダイヤワンデープレゼント
広告掲載:2023/5/3~5/9 予定
(撮影は2023年3月下旬を予定)
【Diya について】
ダイヤワンデーは、好奇心旺盛で日々自分を磨きながら、「常にいろんな自分を見つけたい」というオシャレ女子に提案するワンデーカラコンです。
▼公式HP
https://sancity.co.jp/
▼Diyaシリーズ公式サイト
https://diyaseries.net/
▼SNS
Twitter:https://mobile.twitter.com/sancityofficial
Instagram:https://www.instagram.com/sancity_official/?hl=ja
【BIGO LIVEについて】
『BIGO LIVE』は、日本やアメリカ、ヨーロッパ、韓国、東南アジアなど世界150の国と地域でサービスを展開し、全世界で4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリです。日本のライブ配信はもちろん、韓国、アメリカ、ヨーロッパの配信者も多く、海外の文化や、語学が好きな方にもオススメです。業界初の試みとして、イベント入賞者の日本人配信者をアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェア広告のモデルとして起用。さらにシンガポールにて大規模なグローバルセレモニー開催する等、日本人配信者を世界の舞台へ導き、世界への夢を後押しするライブ配信アプリでもあります。今、最も勢いのあるライブ配信アプリ『BIGO LIVE』の今後に注目!
▼公式HP
https://bigolive-jp.com/ja/jp/
▼SNS
Twitter:https://twitter.com/bigolivejapan
Instagram:https://www.instagram.com/bigolivejapan/
「BIGO LIVE」視聴方法ご覧いただくには、以下より「BIGO LIVE」アプリをダウンロードください。https://bigolive.onelink.me/sG8X/PR
すべての画像