BtoB営業DXセミナー「営業の高齢化・人手不足に伴うデジタルセールスの準備の仕方と取組事例」

オンライン個別セミナーでより詳しく、気軽に学べる

株式会社ALUHA

株式会社ALUHA(本社:石川県金沢市、代表:荻野 永策)は、2024年6月に、BtoB営業DXセミナー「営業の高齢化・人手不足に伴うデジタルセールスの準備の仕方と取組事例」を実施いたします。本セミナーでは、営業DX(デジタルセールス)の進め方、準備の仕方と取組事例について詳しくお話しします。

【セミナー案内ページ】 https://btobmarketing.aluha.net/news/sales-dx-preparation/

セミナータイトル

BtoB営業DXセミナー

「営業の高齢化・人手不足に伴うデジタルセールスの準備の仕方と取組事例」

主な内容

(1)営業DXとは何か?まずは基礎や必要性を解説

(2)営業DXの他社の11の取組事例とその成果

(3)営業DXを社内浸透させるためのポイント・秘訣

(4)営業DXは何から始めるか?個別相談

セミナーの詳細について

【開催概要】

開催方式:個別セミナー(申込企業様と弊社のみで実施するセミナー)形式で実施します。個別実施することでより深いディスカッションが可能となります。

開催期間と日時:2024年6月3日から6月28日まで。個別実施ですのでお申込み後、日程調整いたします。

開催方法:オンラインセミナー

参加費:無料

申込数:3社まで

主催:株式会社ALUHA(BtoBマーケティングセミナーの実施実績

【セミナーの主な内容】

少子高齢化社会が加速する中、営業部門の「人手不足」と「高齢化」の問題を抱えるBtoB企業が増加しています。今後、時間と共にこの問題は根深くなる可能性があります。そこで、今回のセミナーでは、営業DX(デジタルセールス)の進め方、準備の仕方と取組事例について詳しくお話しします。

【お申し込み方法】

下記のセミナー詳細ページより必要事項を記入しお申し込みください。

https://btobmarketing.aluha.net/news/sales-dx-preparation/

お申し込みいただけましたら、内容を確認後、日程調整をさせていただきます。

株式会社ALUHAについて

ALUHAは、2008年からBtoB企業に特化して営業・マーケティングのデジタル化の支援を行っている、BtoBマーケティングのコンサルティング会社です。数多くのBtoB企業(大手製造業やIT企業)のBtoBマーケティングプロジェクトのコンサルティングを行っております。また多くのBtoB企業でのセミナー・講演活動も展開しています。

【会社概要】

社名:株式会社ALUHA

本社所在地:石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101

代表取締役:荻野永策

事業内容: BtoBマーケティングコンサルティング、営業戦略コンサルティング

設立: 2003年4月

WEBサイト:

株式会社ALUHAの会社概要

BtoBマーケティングコンサルティング・支援サービスサイト

BtoBマーケティングコンサルティング成功事例

【弊社執筆のBtoBマーケティング・営業戦略の基礎コラム】

  1. BtoBマーケティングとは?「基礎知識から戦略立案、推進プロセス、成功事例を解説」【テンプレート付き】

  2. フレームワークによる営業戦略を立てる手順と具体例「戦術との違いや成功事例も解説」

  3. 見込み獲得するリードジェネレーションの手法と成功事例「リードナーチャリングとの違いやMAなどの活用ツールも解説」

  4. 見込み顧客を育成するリードナーチャリングの手法と成功事例、MAの活用方法

  5. 営業DXとは?デジタル化との違いや必要性とメリット、進め方や成功事例を解説

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会社概要

株式会社ALUHA

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URL
https://btobmarketing.aluha.net/
業種
サービス業
本社所在地
石川県金沢市西泉6-163 ALUHA WEST 101
電話番号
076-241-1012
代表者名
荻野永策
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2003年04月