Marshall、大人気のスピーカーシリーズ「Acton III」より新色「Burgundy」が11月12日(水)に発売

~音楽シーンに相性の良い色が、音のひとときをより豊かに彩る~

Marshall Group AB

 

 Marshall Group(本社:スウェーデン・ストックホルム、代表:Jeremy de Maillard、以下Marshall)は、この度スピーカーの「Acton III」シリーズにおいて、新色「Burgundy(バーガンディ)」を発表しました。本日11月12日(水)より、EC(www.marshall.com)にて発売します。また、小売店では12月上旬より販売開始予定です。

 今回の新色「Burgundy」は、音楽シーンと相性の良い色です。ギターケースの裏地ベルベットからアーティストが登場する前にステージを閉ざす幕にまで、多様な場面で使われており、音楽が始まる前の高揚感と演奏が終わった後に残る余韻を象徴します。深みと温かみを併せ持つこの色は、アーティストの創造性を呼び起こし、音のひとときをより豊かに彩ります。音楽の瞬間を形づくるために生まれたと言っても過言ではない「Burgundy」は、忘れられない印象を残します。

 またMarshallスピーカーのホームラインアップの中で最もコンパクトなスピーカー「Acton III」は、あらゆる空間に溶け込みながら存在感のあるサウンドを響かせます。Bluetoothまたは3.5mm入力端子を使ってデバイスから簡単に接続し、すぐに音楽を楽しむことができます。また内蔵された「Dynamic Loudness」機能が音量に応じてトーンのバランスを自動調整し、どのような音量においてもクリアかつ豊かなサウンドを実現します。

製品の特長

Acton III

部屋全体を包み込むMarshallこだわりのサウンド

前モデルよりもさらに広がりのあるサウンドステージを実現し、没入感あふれるMarshallのシグネチャーサウンドで部屋全体を包みます。

シンプルな設計

複雑な設定は不要なシンプルな設計となっているため、ペアリング後すぐに音楽を楽しめます。

次世代Bluetooth対応

Bluetooth技術の進化に備えた設計となっているため、新しいBluetooth機能がリリースされ次第、すぐに対応可能です。

インパクトあるデザイン

Marshallのロックンロール精神が息づくインパクトのある見た目でコンパクトながらも存在感を放ちます。

サステナブルなアプローチ

環境に有害なPVCを使用せず、70%リサイクルプラスチックとヴィーガン素材のみで構成されています。

スムーズな接続と操作

次世代のBluetooth 5.2と3.5mm入力端子への対応により、接続はこれまでになくスムーズに実現し、快適な音楽体験をお届けします。

■発売情報

  • EC発売開始日(www.marshall.com):2025年11月12日(水)

  • 小売店発売開始日:2025年12月上旬

  • 価格:45,990円(税込)

Marshall Groupについて

Marshall Groupは、オーディオ、テクノロジー、デザインの分野で革新を生み出し、ミュージシャンと音楽ファンをつなぐグローバルブランドです。主力ブランドであるMarshallは、60年以上にわたり、ライブステージから自宅、外出先に至るまでロックンロールの精神を体現し続け、唯一無二の存在として確固たる地位を築いてきました。世界90以上の国と地域で展開されるMarshallの製品は、約800名の情熱あるスタッフによって開発・提供されており、音楽とともに生きるすべての人に向けて、進化し続けています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://group.marshall.com/
業種
製造業
本社所在地
Centralplan 15SE 111 20 Stockholm Sweden
電話番号
-
代表者名
Jeremy de Maillard
上場
海外市場
資本金
-
設立
-