ASTIGU/アスティーグの新ミューズに萬波ユカを起用 ブランドミューズ就任コメント動画・新CMを公開!
注目の異色モデルがアツギと共に明日を歩む
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、2017年2月1日より、プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」の新ブランドミューズに、今注目のモデル・萬波ユカを起用致します。
今年で設立70周年を迎えるアツギは、この節目に合わせてアスティーグの広告表現を刷新します。今年度のコピーを「明日は脚から変えられる。」とし、新ブランドミューズに世界のランウェイで活躍するモデル・萬波ユカを起用しました。2017年春夏の広告ビジュアルでは、アスティーグの商品ラインアップ11種類のパッケージカラーを落とし込んだ虹色のランウェイ「イレブンカーペット」の上を萬波ユカが前進します。このビジュアルを通じて、進化し続けるアスティーグと、明日へと進む女性達へのエールを表現しています。
この度のアスティーグ新ブランドミューズ就任を記念して、萬波ユカによるブランドミューズ就任コメント動画をWEB上で公開し、さらに萬波ユカ起用の新CMも同時公開致します。
▼新CM動画公開サイトURL:http://www.astigu.jp/ss/gallery/
<新ミューズプロフィール>
生年月日:1991年8月23日
出身地:三重県
▼萬波ユカ本人からもInstagramで新ミューズ就任を発表!
萬波ユカInstagram: https://instagram.com/yukamannami
元看護師という異色の経歴を持つモデル。特技はバレエ、ピアノ、コラージュなど。2015年7月にモデル活動を開始すると、同月中にFENDI初のオートクチュールショー “HOUTE FOURRURE”にて鮮烈なデビューを果たす。その2ヶ月後の9月にはミラノコレクション、さらにその翌月にはパリコレクションでもデビュー。
2016年に入るとその勢いはさらに増し、2月にはNYコレクションにてDKNYなどのショーに出演。モデルとしての目覚ましい活躍を評価され、VOGUE.com、The New York Times、ELLE UKなどで「2016年注目の新人」として紹介された。
日本国内でも、LUMINEのシーズンキャンペーンのメインビジュアルをセンセーショナルに飾り、一躍注目を浴びる。ショーのみならず、VOGUE JAPAN、GINZA、FIGARO、装苑など、表紙を含め、多くのファッション雑誌でも活躍し、SPURでは連載も開始するなど、瞬く間に話題のイットモデルへと成長。GIVENCHY ESSENTIALS、LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD、Bottega Veneta、GAP、UNIQLO、資生堂など、多数の海外・国内ブランドのキャンペーンに起用され、人気急上昇中。
透明感あふれる存在感と飾らない笑顔で、同性からの支持も高く、Instagramのフォロワーは19万人を越える。(2017年1月時点)
<ブランドプロフィール>
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。アツギはアスティーグを通じて、ストッキングを脚にまとう美意識を啓蒙し続けます。
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開と価格帯:パンティストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*この他に新提案ストッキング・タイツ・マタニティ・ショート丈等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:http://www.astigu.jp/
<2017年春夏キャンペーン情報>
■ 萬波さんに聞きたいこと大募集!
アスティーグの2017年春夏キャンペーンでは、新ミューズ・萬波ユカさんへの質問を募集します。萬波さんご本人に関すること、美脚の秘訣、モデルというお仕事についてなど、質問内容は何でもOK!また、質問が採用された方には、ASTIGUコンプリートBOXをプレゼント!
応募期間:2017年2月1日(水)~3月10日(金)17:00迄
キャンペーンサイトURL: http://astigu-cp.com
この度のアスティーグ新ブランドミューズ就任を記念して、萬波ユカによるブランドミューズ就任コメント動画をWEB上で公開し、さらに萬波ユカ起用の新CMも同時公開致します。
▼萬波ユカ コメント動画公開サイトURL:http:// astigu.jp/about/
▼新CM動画公開サイトURL:http://www.astigu.jp/ss/gallery/
<新ミューズプロフィール>
萬波ユカ(まんなみ ゆか)
生年月日:1991年8月23日
出身地:三重県
▼萬波ユカ本人からもInstagramで新ミューズ就任を発表!
萬波ユカInstagram: https://instagram.com/yukamannami
元看護師という異色の経歴を持つモデル。特技はバレエ、ピアノ、コラージュなど。2015年7月にモデル活動を開始すると、同月中にFENDI初のオートクチュールショー “HOUTE FOURRURE”にて鮮烈なデビューを果たす。その2ヶ月後の9月にはミラノコレクション、さらにその翌月にはパリコレクションでもデビュー。
2016年に入るとその勢いはさらに増し、2月にはNYコレクションにてDKNYなどのショーに出演。モデルとしての目覚ましい活躍を評価され、VOGUE.com、The New York Times、ELLE UKなどで「2016年注目の新人」として紹介された。
日本国内でも、LUMINEのシーズンキャンペーンのメインビジュアルをセンセーショナルに飾り、一躍注目を浴びる。ショーのみならず、VOGUE JAPAN、GINZA、FIGARO、装苑など、表紙を含め、多くのファッション雑誌でも活躍し、SPURでは連載も開始するなど、瞬く間に話題のイットモデルへと成長。GIVENCHY ESSENTIALS、LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD、Bottega Veneta、GAP、UNIQLO、資生堂など、多数の海外・国内ブランドのキャンペーンに起用され、人気急上昇中。
透明感あふれる存在感と飾らない笑顔で、同性からの支持も高く、Instagramのフォロワーは19万人を越える。(2017年1月時点)
<ブランドプロフィール>
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め、現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。アツギはアスティーグを通じて、ストッキングを脚にまとう美意識を啓蒙し続けます。
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開と価格帯:パンティストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*この他に新提案ストッキング・タイツ・マタニティ・ショート丈等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:http://www.astigu.jp/
<2017年春夏キャンペーン情報>
■ 萬波さんに聞きたいこと大募集!
アスティーグの2017年春夏キャンペーンでは、新ミューズ・萬波ユカさんへの質問を募集します。萬波さんご本人に関すること、美脚の秘訣、モデルというお仕事についてなど、質問内容は何でもOK!また、質問が採用された方には、ASTIGUコンプリートBOXをプレゼント!
応募期間:2017年2月1日(水)~3月10日(金)17:00迄
キャンペーンサイトURL: http://astigu-cp.com
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