プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

プーマ ジャパン株式会社
会社概要

プーマ® が 中学高校の部活生に向けた力強いメッセージ“Beat the Best”キャンペーンを発表

プーマ ジャパン株式会社

グローバルスポーツブランドのプーマは、主に全国の中学高校の部活生に向けたプーマからの力強いメッセージをこめた〝Beat the Best″キャンペーンを発表しました。このキャンペーンは長谷部誠選手が登場するキービジュアルを採用、海外で活躍するプーマ契約選手たちが出演するスキルアップムービーを通して、プーマからのメッセージを発信します。また期間中、全国のアルペン、スポーツデポの店舗及びアルペングループ公式オンラインストア等にてプーマのサッカー商品をご購入いただいた方を対象にした購入者向けキャンペーンも実施します。

Beat the Bestとは、己を超えるため、ライバルを超えるため、そして強敵をたたくために、誰よりも早く、誰よりも遅くまで、どんなコンディションでも、日々の練習に打ち込むことが己の信じる道であり一番の近道であるという、プーマからのメッセージです。
 


このメッセージがこめられたBeat the Best オリジナルスキルアップムービーは、キャンペーン第1弾の10月7日(金)~11月13日(日)の期間中、全国のアルペン、スポーツデポにて、プーマ サッカー商品3,000円以上お買い上げのお客様に、もれなくプレゼントされます。

 Beat the Best オリジナルスキルアップムービーには、セルヒオ・アグエロ、マルコ・ロイス、セスク・ファブレガス、オリヴィエ・ジルーといった海外で活躍するプーマ契約選手が登場し、日本の部活生のためにスキルアップにつながるプレーを披露してくれます。そのプレーをプーマアドバイザリースタッフの福西崇史氏が徹底解説します。

 キービジュアルに登場した長谷部誠選手は「高校生の頃、サッカーがうまくなるためにはとにかく練習するしかないと信じて取り組んでいました。自分の限界を作らないことが大切です」と述べています。

 10月7日に開設のBeat the Bestキャンペーン特設サイトでは、長谷部選手のインタービューとスキルアップムービーダイジェスト版をご覧になれます。また本キャンペーンの第2弾は、12月16日(金)~1月15日(日)に実施予定です。

 Beat the Bestキャンペーン特設サイト
https://www.alpen-group.jp/cp/beatthebest2016/

 
■Beat the Bestキャンペーン概要■

<第1弾>
10月7日(金)~11月13日(日)

対象店舗にてプーマ サッカー商品を3,000円以上(税込)ご購入のお客様にもれなくBeat the Best オリジナルスキルアップムービーをプレゼント
対象店舗:全国のアルペン、スポーツデポの店舗及びアルペングループ公式オンラインストア、アルペン楽天市場店、アルペングループヤフー店

<第2弾>
12月16日(金)~1月15日(日)

実施内容近日公開予定

本キャンペーンに関するお問合せ
Beat the Bestキャンペーン事務局
puma_btb_center@tmc-sys.net

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
スポーツシューズ・バッグ
関連リンク
http://www.puma.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プーマ ジャパン株式会社

29フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード