給与受取サービス開始!企業の求人応募率と定着率アップに貢献!株式会社イデア・レコードが、株式会社クレディセゾンの給与受取サービス「Advanced pay SAISON」とAPI連携

2018年1月25日よりサービス開始

株式会社イデア・レコード

店舗型ビジネスにおけるWebソリューションを展開する、株式会社イデア・レコード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼CEO 柏田 康雄、以下イデア・レコード)は、株式会社クレディセゾン(本社:東京都豊島区、代表取締役社長 林野 宏氏)との業務提携により、イデア・レコードが提供するクラウド型勤怠管理システム「CREW CHECKER(クルーチェッカー)」と、クレディセゾンが提供する給与受取サービス「Advanced pay SAISON(アドバンスト ペイ セゾン)」とをAPI連携し、新サービス「CREW CHECKER Advanced pay SAISON(クルーチェッカー アドバンスト ペイ セゾン)」を開始いたします。

これにより、前日までの勤怠実績が自動で給与受取サービスへ連携されるため、従業員の方は前日までの勤怠実績から、勤務した分の給与を本来の給与支給日より前に受け取ることが可能となります。また、導入企業様におかれましては、新規の口座開設や初期導入費や月額料金、前払い資金をご用意いただく必要はなく、キャッシュフローを圧迫することがございません。API連携により、日々の勤怠実績が自動的に給与受取サービスに取り込まれるため、労務など担当部門での作業負担もございません。
近年、企業や店舗の人材募集時には、前払い制度があると応募効果が高いといわれています。
本サービスは、従業員様の入社手続きが完了後、給与支給日より前に、既労働の範囲内で、必要に応じて給与を早く受け取ることが可能なため、企業様の福利厚生アップにお役立ていただくことができ、採用面でも企業様の魅力訴求に繋がります。

CREW CHECKER Advanced pay SAISONの流れCREW CHECKER Advanced pay SAISONの流れ

導入企業様のメリット
・福利厚生として人材募集の訴求ポイントとなり応募率が向上
・アルバイト、正社員ともにスタッフの定着率が向上
・初期導入費用、月額料金、デポジットは不要
・自社のキャッシュフローに影響がない
・CREW CHECKERをご利用されている企業様は、お使いのCREW CHECKERからAdvanced pay SAISONへ勤怠データが連携されるためスムーズにご利用可能

従業員様(ご利用者)のメリット
・ご自身がお勤めの企業にて従業員情報(従業員番号、氏名等)のご登録が完了していれば、スマートフォンやパソコン、各種タブレットから24時間申請可能
・最短で申請の当日に受取が可能

CREW CHECKER Advanced pay SAISONの仕組みCREW CHECKER Advanced pay SAISONの仕組み

サービスは、すでにCREW CHECKERをご利用の企業様では導入費無償でご利用いただけることはもちろん、現在、他社様の勤怠管理システムをご利用の企業様でも導入費無償でご提供いたします。
※月々のシステム利用料につきましては、別途お問い合わせください。
クラウド型勤怠管理システムCREW CHECKER:https://sp.crewchecker.net

 イデア・レコードはオープンマインドな姿勢で、今後とも業界の働き方を変える企業として邁進してまいります。

【導入・ご契約に関するお問い合わせ】
株式会社イデア・レコードCREW CHECKERお問い合せ窓口
お問合せフォーム:https://sp.crewchecker.net/contact
TEL:050-8882-5912
-----------------------------------------------------------------
【企業概要】
社 名 :株式会社イデア・レコード
所在地 :〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
設 立 :2012年4月
代表者 :柏田康雄
事業内容:WEBマーケティング事業・コールセンター事業・クラウド事業
公式サイト: https://www.idearecord.co.jp
facebook: https://www.facebook.com/idearecord/

【主なサービス】
◯カンタン勤怠管理システム『CREW CHECKER(クルーチェッカー)』
勤怠管理・運用を行う上で発生する管理者・スタッフ双方の悩みを一手に解決する、低コストで始められるクラウド型カンタン勤怠管理システムです。
https://sp.crewchecker.net

◯飲食店向け予約コールセンター『よやくるー』
マルチチャネル対応による予約受付から送客までのトータルサポートで、店舗売上の向上を促進する予約コールセンターです。
https://www.yoyacrew.com

◯カンタン予約管理システム『お席トットくん』
コールセンターから生まれたクラウドサービス「お席トットくん」は、予約に関わるすべての方をつなげる予約管理プラットフォームです。
https://sp.tottokun.jp

◯グルメサイト専属編集サービス『popeye(ポパイ)』
3,000店舗以上のWEB販促施策を手掛けてきたノウハウを基に、飲食店様のWEBサイト、グルメサイトをより集客力の高いコンテンツへと改善する専属編集サービスです。
https://popeye.tokyo

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社イデア・レコード

7フォロワー

RSS
URL
https://www.idearecord.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階
電話番号
03-6635-7070
代表者名
柏田康雄
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2012年04月