【フレッシュネスバーガー】1ヶ月で12万杯売り上げたタピオカミルクティーに新作登場!
コロワイドグループの株式会社フレッシュネス(代表取締役社長:船曵 睦雄/本社:神奈川県横浜市西区、以下フレッシュネス)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このたび、『タピオカ チャイミルクティー』と『タピオカ 抹茶ミルクティー』、『タピオカ 黒ウーロンミルクティー』を2019年7月24日(水)より販売いたします。
【フレッシュネスバーガー】大人気のタピオカミルクティー
フレッシュネスバーガーでは6月から「タピオカミルクティー」の発売を開始し、多くのお客様にご好評いただき、1ヶ月間で約12万杯を売上げました。7月24日からは『タピオカ チャイミルクティー』と『タピオカ 抹茶ミルクティー』、『タピオカ 黒ウーロンミルクティー』3種を販売いたします。
- 【チャイミルクティー】
【フレッシュネスバーガー】タピオカ チャイミルクティー
- 【抹茶ミルクティー】
【フレッシュネスバーガー】タピオカ 抹茶ミルクティー
- 【黒ウーロンミルクティー】
【フレッシュネスバーガー】タピオカ 黒ウーロンミルクティー
その日の気分に合わせてお好みの「タピオカミルクティー」をお楽しみください!
■商品概要■――――――――――
商品名 :タピオカ チャイミルクティー / タピオカ 抹茶ミルクティー / タピオカ 黒ウーロンミルクティー
価格 :各420円(税込)
発売日 :2019年7月24日(水)
対象店舗:全国のフレッシュネスバーガー (一部店舗を除く)
――――――――――――――――
- 【第2弾\#タピ活フレッシュネス/SNS ハッシュタグキャンペーン実施!】
第2弾\#タピ活フレッシュネス/SNS ハッシュタグキャンペーン
Instagram もしくは Twitter でフレッシュネスバーガーの公式アカウントをフォローの上、「#タピ活フレッシュネス」 を付けて、フレッシュネスバーガーのロゴや文字が入った写真を撮って投稿して頂くことで応募ができます。
投稿して頂いた方の中から抽選で10名様に、フレッシュネス専用リローダブルカード「フレッシュネスカード」3,000 円分 をプレゼントいたします。
実施期間:2019 年 7月 24日 (水)~ 9月 3日(火)
■フレッシュネス公式アカウント
Instagram:https://www.instagram.com/freshness_1992/
Twitter :https://twitter.com/Freshness_1992
フレッシュネスバーガー
おいしさと安心、それがフレッシュネスの品質
おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。
それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、
ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰まったジューシーな食感。
――――――――――――――――
FRESHNESS BURGERロゴ
- SNS
■Twitter :https://twitter.com/Freshness_1992
- 【会社情報】
代表取締役社長:船曵睦雄
本社所在地 :神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1ランドマークタワー12階
ホームページ : https://www.freshnessburger.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レストラン・ファストフード・居酒屋ソフトドリンク・アルコール飲料
- ダウンロード