ハードロック・ジャパン、プロサッカークラブ「北海道コンサドーレ札幌」とオフィシャルトップパートナー契約を締結

パートナーシップを記念し、北海道コンサドーレ札幌のホームゲーム観戦を含む、2泊3日のハードロックオリジナル北海道ツアーを7組14名様にプレゼント!

Hard Rock International

世界70カ国以上にて200以上の施設を展開するハードロック・インターナショナル(本社:フロリダ州、オーランド、会長:ジム・アレン)の日本法人、ハードロック・ジャパン(本社:東京都港区、CEO:アド・マチダ)は、日本プロサッカーリーグに加盟するプロサッカークラブの「北海道コンサドーレ札幌」とオフィシャルトップパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。

現在、70カ国以上にてエンターテインメント施設を展開するハードロック・インターナショナルは、ホテルやカフェの他、毎年数多くの大型スポーツイベントを開催している米マイアミガーデンズのハードロック・スタジアムなども展開しています。このたび、ハードロック・インターナショナルの日本法人、ハードロック・ジャパンは、日本においてハードロックのエンターテインメント体験をお届けする活動のひとつとして、プロサッカークラブ「北海道コンサドーレ札幌」とのオフィシャルトップパートナー契約の締結が決定いたしました。

今回の契約締結について、株式会社コンサドーレ代表取締役社長CEOの野々村芳和氏は、「この度は、このようなワールドワイドな企業が、新たなパートナーとして仲間に加わって頂けることは、非常に嬉しく思います。北海道コンサドーレ札幌を通じて、子供からシニアまで幅広い世代が楽しめる道内外での活動や、さらには、世界を目指しHard Rock様と一緒に活動をして行ければと思います。」とコメントしております。また、ハードロック・ジャパンCEOアド・マチダは、「ハードロック・インターナショナルがプロスポーツチームのトップパートナーになるのは今回が初めてとなります。このパートナーシップを通じて、北海道の皆様に寄り添い、北海道が家族向けエンターテインメントやホスピタリティを提供する世界レベルのリゾート地になることをサポートする、コミットメントとビジョンを示すものになると思います。」とコメントしております。

ハードロック・ジャパンは、「北海道コンサドーレ札幌」とのオフィシャルトップパートナー契約の締結を記念して、北海道コンサドーレ札幌の今シーズン最終戦となる12月1日(土)に札幌ドームにて開催される明治安田生命J1リーグ第34節「北海道コンサドーレ札幌 対 サンフレッチェ広島」戦の観戦を含む、2泊3日の北海道ツアーをプレゼントするキャンペーンを11月9日(金)から15日(木)の7日間で実施いたします。本キャンペーンは、北海道や北海道コンサドーレ札幌の魅力をより多くの方に感じていただくことを目的に、ハードロック・ジャパンの公式Instagramにてキャンペーンに応募いただいた方の中から抽選で、7組14名様に北海道を満喫いただけるハードロックオリジナルのツアーを提供いたします。

ハードロック・ジャパンは、「ハードロック・エクスペリエンス」という構想とともに、ハードロックならではの“音楽をDNAに”、子どもからシニアまで幅広い世代が楽しめるリゾートの開発を目指しております。「ハードロック・エクスペリエンス」は、日本の現代の文化を尊重し、同時にハードロックが将来的に日本に提供できる音楽、スポーツ、ホスピタリティ、エンターテインメントへのビジョンを示すものとなります。これまでのホスピタリティ事業の運営を通じて培ってきた経験を活かし、日本の皆様にカフェやホテルだけでなく、音楽ライブイベントからスポーツイベントまで、幅広いエンターテインメント体験の提供を行ってまいります。ハードロック・ジャパンは、2018シーズンから、北海道コンサドーレ札幌のサポーターの皆様はじめ、関係者の方々と一緒にクラブを全力で応援してまいります。
 

                    ©2018 CONSADOLE
            北海道コンサドーレ札幌を応援する、日本サッカー史上初の
            オフィシャルダンスドリルチーム「コンサドールズ」の皆様


■北海道コンサドーレ札幌のオフィシャルトップパートナー契約について
契約期間: 2018シーズン(2018年11月10日試合より)、2019シーズン

■ハードロック 北海道ツアー プレゼントキャンペーン概要
【北海道ツアー詳細】
ツアー期 間: 2018年12月1日(土) ~ 12月3日(月)
ツアープラン: 2018年12月1日(土)午前 新千歳空港 着
        2018年12月1日(土)14:00 北海道コンサドーレ札幌 対 サンフレッチェ広島 (札幌ドーム)
        2018年12月2日(日)終日 自由行動
        2018年12月3日(月)午後 新千歳空港 発

【プレゼントキャンペーン詳細】
応募期間: 2018年11月9日(金) 13:00 ~ 11月15日(木) 17:00
応募方法: ①Hard Rock Japan 公式Instagram アカウント(@hardrockjapan)をフォロー
      ②期間中に該当投稿に北海道や北海道コンサドーレ札幌、
       ハードロックへのメッセージなどを自由にコメントしてください。
      ③当選された方にはHard Rock Japan公式InstagramアカウントよりInstagramのDMにて
       当選通知と手続きについてご連絡します。DMを受け取れる設定にしてください。
当選賞品: 12月1日(土)に札幌ドームにて開催される明治安田生命J1リーグ第34節
     「北海道コンサドーレ札幌 対 サンフレッチェ広島」戦の観戦を含む、
      2泊3日のハードロックオリジナル北海道ツアーを、Hard Rock Japan公式Instagram アカウント
     (@hardrockjapan)より7組14名様にプレゼントいたします。

詳細および応募規約は、サイトをご確認ください。
https://hardrock.co.jp/campaign-hokkaidotour2018.html


■ハードロック・インターナショナルについて
ハードロック・インターナショナル(以下、HRI)は現在、計74カ国において185軒のカフェ、27軒のホテルなどを運営する国際的に高い認知を獲得している企業の一つです。エリック・クラプトンのギターに始まり、ロック・ポップ音楽界のミュージシャンの記念品を多数所有しており、世界各国の施設で展示しています。また、コレクターも多いアパレルや音楽関連のグッズのほか、著名アーティストのコンサートやイベント会場としても使用される「Hard Rock Live」でも広く知られています。HRIは全てのハードロックブランドの国際商標を所有し、「ハードロックカフェ」をロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、シドニー、ドバイなどの主要都市にて所有あるいは運営(フランチャイズ契約も含む)しています。また、世界中にあるハードロックホテルなどの所有あるいは運営(フランチャイズ契約も含む)も行っております。親会社であるザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダが所有・運営するタンパとハリウッドの大型リゾートを筆頭に、アトランティックシティ、バリ、カンクン、デイトナビーチ、イビザ、オーランド、深セン、サンディエゴなどの世界中の様々なロケーションで施設を運営しています。さらに今後は、モルディブ、マニラ、マラガ、ジョージタウン、フォルタレザ、ロサリオ、成都に「ハードロックカフェ」、ベルリン、ブダペスト、デサルコースト、ダブリン、ロンドン、ロスカボス、モルディブ、ニューヨークシティ、オタワ、サクラメント、大連、海口に「ハードロックホテル」の開業を予定しています。2018年には、Forbesが選ぶ「米国で女性にとって最も良い雇用者」のひとつに選ばれました。
URL: https://hardrock.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
http://www.hardrock.com
業種
サービス業
本社所在地
5701 Stirling Road, Davie, Florida, U.S.
電話番号
-
代表者名
ジム・アレン
上場
未上場
資本金
-
設立
-