プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ヒロモリ
会社概要

「STOP!ヒートショック」プロジェクト ヒートショック対策リツイートキャンペーンを実施

Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートして応募できるキャンペーンを実施

「STOP!ヒートショック」プロジェクト

「STOP!ヒートショック」プロジェクトは12月22日(水)から12月28日(火)23:59までの期間中、公式Twitterアカウント(@SHSPJ_official)をフォロー&対象ツイートをリツイートする事でご応募いただける「ヒートショック対策リツイートキャンペーン」を実施いたします。
ご応募いただいた方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券のコード1,000円分をプレゼントいたします。
※当キャンペーンは【株式会社ヒロモリ】による提供です。当キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
【@SHSPJ_official】のTwitterDMまでお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

対象のツイートでは、マスコットキャラクターのプカ太郎くんとゆずおねえさんの出会った日でもある「冬至」に因んだ啓発漫画を掲載しております。
漫画を読んでヒートショックについて学び、安全に入浴を楽しみましょう。
<キャンペーン概要>
◆キャンペーン名称: ヒートショック対策リツイートキャンペーン

◆応募期間:2021年12月22日(水)~12月28日(火)23:59

◆応募方法
1.公式Twitterアカウント(@SHSPJ_official)をフォロー
2.対象ツイートをリツイートし、応募完了

<ヒートショック啓発漫画について>
「STOP!ヒートショック」プロジェクト公式Twitter(@SHSPJ_official)ではプロジェクトの活動は勿論、ヒートショックやその対策を学んでいただける啓発漫画を発信しております。
キャンペーン対象では無い啓発4コマ漫画も毎週発信しておりますので、是非ご覧ください。
                〈ヒートショック啓発4コマ漫画一例〉
            


■「STOP!ヒートショック」プロジェクトとは

ヒートショックや住まいの寒さなどに関する理解と対策方法を社会に広め、一人でも多くの方にリスクを回避していただけるよう、対策の啓発を目的とした企業協働の活動です。本プロジェクトは、協賛企業が協働で行う社会貢献型啓発プロジェクトで、まだ理解の浅いヒートショックのリスクと対策を呼びかけるべく、様々な啓発活動を進めます。
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://heatshock.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ヒロモリ

0フォロワー

RSS
URL
http://www.hiromori.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区港南2-12-32 SOUTHPORT品川 6階
電話番号
03-6894-1500
代表者名
近藤 彰彦
上場
未上場
資本金
9000万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード