ひかりTVショッピングがLINE公式アカウントでチャットサポートを開始 

株式会社NTTぷららが運営するショッピングサービス「ひかりTVショッピング」は、LINEアプリを利用した「チャットサポート」を開始しました。お客さまは、LINEのトーク画面から気軽に当サービスに関してのお問い合わせができるようになります。


チャットサポートは、ひかりTVショッピングのLINE公式アカウントに“友だち登録”をしていただくことでご利用いただけます。また、自動応答ではなく、オペレーターがお客さまとマンツーマンで応対するため、丁寧で細やかなサポートを実現します。従来から提供している電話およびWebサイト(お問い合わせフォーム、チャット)に本サポートを加え、お問い合わせチャネルをさらに充実させることで、お客さまの利便性の向上を図ります。


今後も当サービスは、お客さまの使いやすい機能を拡充し、便利で楽しくお買い物していただけるショッピングサイトを目指していきます。

※時間外のお問い合わせは、Webサイトのお問い合わせフォームで受け付けます。

■ひかりTVショッピングとは
録画機器やテレビ・オーディオから、家電製品、家具・インテリア、日本全国の名産品まで、約17万点(2019年10月現在)の充実の品ぞろえ。ひかりTVのテレビ画面上からでもWebサイトからでも、お買い物をお楽しみいただけます。詳しくはひかりTVショッピング(https://shop.hikaritv.net/?sid=pt)をご覧ください。

※本文に記載されている会社名、製品名等は各社の商標または登録商標です。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社NTTぷらら >
  3. ひかりTVショッピングがLINE公式アカウントでチャットサポートを開始