コロナ禍中のホテル・旅館が見直すべきマーケティング施策!micadoがオンラインセミナーで徹底解説(参加費無料)
新型コロナウイルスの影響によって、GoToトラベルが一時停止してしまった中で、ホテルのデジタルマーケティングに特化している株式会社micadoが、今後の売上向上・改善をしていく方法について解説します。
日本国内の旅行需要を再喚起させることを目的に、2020年7月22日より開始されたGoToトラベルキャンペーンで、全国的に売上の回復が見受けられました。しかし、新型コロナウイルスの感染者が急増により、GoToトラベルキャンペーンの一時停止が決定し、現在(1/22時点)も継続している状態です。
今の段階では春先あたりまで宿泊業界が回復することは難しい…という見解ではありますが、その春以降に向けた売上向上・改善を促進するためには、守りながら集客ではなく、攻めの集客施策を打ち出すことが重要視されています。
今回のセミナーでは、2021年以降のホテル・旅館の運営を立て直していくために、避けて通れない4つのデジタルマーケティング施策について解説するオンラインセミナーとなります。(株式会社micado: https://micado.jp/ )
今の段階では春先あたりまで宿泊業界が回復することは難しい…という見解ではありますが、その春以降に向けた売上向上・改善を促進するためには、守りながら集客ではなく、攻めの集客施策を打ち出すことが重要視されています。
今回のセミナーでは、2021年以降のホテル・旅館の運営を立て直していくために、避けて通れない4つのデジタルマーケティング施策について解説するオンラインセミナーとなります。(株式会社micado: https://micado.jp/ )
- 多くのホテル・旅館は売上の向上・改善に困っている
施設の稼働率が著しい期間が長引いていますが、自社の状況を確認したり、宿泊市場の流れに合わせて最適なマーケティング手段を選ぶことで、期待以上の売上を達成することができます。
今回のセミナーでは、ホテル・旅館に特化したマーケティングの基礎となるSEO対策や、広告運用などの手法について解説します。これからデジタルマーケティングに力を入れようとしている施設さまや、これから見直しを考えている施設さまは是非ご参加くださいませ。
- 2/17ホテル・旅館のデジタルマーケティング基礎~予約を増やす4つの手法~
■開催日時:2021年2月17日(水)12:00〜13:00
■セミナー概要
1.SEO対策とコンテンツマーケティング
2.Web広告の運用方法
3.Instagramの予約獲得戦略
4.SNS広告の運用方法
■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。)
■申し込み方法:セミナー詳細ページにて申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/12559/
■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/
*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
- ご注意
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。
- 【個人情報保護方針について】
■株式会社micadoの個人情報保護方針(https://micado.jp/privacy/)
- 株式会社micadoについて(https://micado.jp/)
株式会社micadoは、ホテルや旅館などの宿泊施設に特化したデジタルマーケティング集団です。累計590社以上の企業様のWebサイトを分析・改善を行い、蓄積したデータやノウハウを基に、Web上のさまざまな課題を解決し、集客施策の組み立てから売上に繋げる実践の部分までをサポートし、施設の売上に貢献しております。
ホテルや旅館を中心に国内旅行を盛り上げるため、 日本全国を飛び回りセミナー登壇やアドバイザーとしても活動しています。 メンバー全員が幅広い分野でのデジタルマーケティング施策を行った経験を基に、 ホテルや旅館の認知度や集客力の向上に全力で取り組んでいます。
【運営元の連絡先】
電話番号:080-3560-9338
メールアドレス:info@micado.jp
担当者:金田 赤空
すべての画像