PRENO自販機でしか買えない!ハイストリートパールブランド「preno」誕生!
ラグジュアリーを手軽に、身近に感じられる、新しいショッピングを渋谷で体験出来る”香る自販機”が登場。
2024年2月10日(土)より、RAYARD MIYASHITA PARK SOUTH2Fに大型モニターを使った次世代自販機PRENO(プレノ)が、ハイストリートなムード漂うパールブランド「preno」を立ち上げ、自販機限定で先行発売します。
さらに、PRENO自販機ならではの特性を活かした、購入後にパールの生産地である愛媛県宇和島市をイメージした「宇和島のかおり」を感じることが出来るスペシャルな体験を提供します。
◾️ハイストリートなパールブランド「preno」誕生
パールの持つ普遍的な輝きと、時代と共に移り変わるエネルギッシュなハイストリートファッション。
COMME DES GARCONSの元企画・生産である井上典聖氏をデザイナーに迎え、エレガンスと強さ、その相反する2つの魅力が融合した遊び心溢れるパンチの効いたデザインでアイテムを展開します。
<上質なパールをデイリーに纏うデザイン>
「preno」のパールは、全て日本生産高一を誇る、美しく豊かな愛媛県宇和島市の宇和海で育まれたあこや真珠を使用しています。
上質なパールをユニセックスでいてジェンダーレスなデザインに落とし込むことで、オフィシャルな場面でつける印象が強いパールアクセサリーをカジュアルなストリートスタイルにも似合う、よりデイリーに纏える唯一無二のコレクションを展開します。
PRENO自販機限定で展開することで、さらにパールを気軽に身近に感じて欲しいという思いも込められています。
◾️自販機から宇和島の香り体験が出来るスペシャルな空間
PRENOの自販機は、限定された空間に、後に残らない香りを気体噴射することを可能にした特別な装置を導入しています。
通常の香りが出る自販機のように、液体香料を霧状に噴射する方法に比べ、香りが短時間で消え、その場に残りにくいので、肌や衣服に香りが付着しにくく、ピンポイントな空間で香りを届けることが出来るので、購入した瞬間にふわっと香り異空間へと導きます。
今回の自販機には、アロマエッセンシャルオイル「宇和島のかおり」を導入。
宇和島の山や海など、豊かな自然や人の温かさ、真珠やみかんなど素晴らしい魅力を香りで表現したアロマエッセンシャルオイルです。
柑橘系と海の香りを感じるフレッシュな香りで、購入した瞬間に宇和島にトリップしたかのような香りに包まれます。
◾️設置概要
期間:2024年2月10日(土)-
場所:RAYARD MIYASHITA PARK SOUTH2F
価格帯:¥16,600~¥236,000
◾️展開時期
2024年2月10日(土)〜
◾️公式Instagram:@preno_pearl
(https://www.instagram.com/preno_pearl?igsh=N293MDdsYjY5b3A1)
◾️会社概要
会社名:株式会社PRENO
所在地: 東京都渋谷区神宮前3-37-1
代表者: 代表取締役 肥沼 芳明
公式サイト:https://preno.net/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像