CLOTがRalph Laurenとリミテッドコレクションを発表
このコレクションでは、CLOTのアイコンであるシルク ロワイヤルのプリントを採用し、ポロのヘリテージ アイテムの貴重な品揃えに、中国にインスパイアされたテイストをプラスします。ポロ ラルフ ローレンの不朽のポロプレイヤーロゴが新たにあしらわれたシルク ロワイヤルのプリントは、コラボレーション全体に登場し、両ブランドはそれぞれの個性を反映したまま、ひとつのスタイリングの中に融合されます。
CLOTの共同創業者であるエディソン・チェンが登場するキャンペーンは、80~90年代のポロ ヘリテージの広告にオマージュを捧げます。ケネス・カペッロが撮影した映像には、中国というレンズを通して掘り下げられたラルフ ローレンの世界が映し出され、過去からのインスピレーションを手がかりに、CLOT×Polo Ralph Laurenの全く新しい世界が創造されます。
コレクションは1月27日(水)から、伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2と三越伊勢丹オンラインにて発売いたします。
1月27日の店頭販売にあたり、デジタルチケットサービス「Pass Market」にて抽選を行います。
抽選申込期間:1/20(水)午前10時 ~ 1/24(日) 正午
三越伊勢丹ホームページ
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/women/urbancloset/shopnews_list/shopnews044.html
三越伊勢丹オンライン ※1月27日(水)10時よりアクセス可能です。
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=020067&showtop=true
商品に関するお客様お問い合わせ
伊勢丹新宿店 ポロ ラルフ ローレン
03-3352-1111(大代表)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード