CLOTがRalph Laurenとリミテッドコレクションを発表

丑年となる今年、CLOTとPolo Ralph Laurenはコラボレーションによるリミテッドカプセル コレクションを発表します。東洋と西洋の架け橋になるというCLOTのミッションを念頭に置いたこのパートナーシップでは、CLOTが大切にする中国の伝統と、ラルフ ローレンのシグネチャーであるアメリカンスタイルへのオマージュとして、ドレスアップにもドレスダウンにも対応できる至高のデザイン性を誇るアパレルを展開します。

このコレクションでは、CLOTのアイコンであるシルク ロワイヤルのプリントを採用し、ポロのヘリテージ アイテムの貴重な品揃えに、中国にインスパイアされたテイストをプラスします。ポロ ラルフ ローレンの不朽のポロプレイヤーロゴが新たにあしらわれたシルク ロワイヤルのプリントは、コラボレーション全体に登場し、両ブランドはそれぞれの個性を反映したまま、ひとつのスタイリングの中に融合されます。

CLOTの共同創業者であるエディソン・チェンが登場するキャンペーンは、80~90年代のポロ ヘリテージの広告にオマージュを捧げます。ケネス・カペッロが撮影した映像には、中国というレンズを通して掘り下げられたラルフ ローレンの世界が映し出され、過去からのインスピレーションを手がかりに、CLOT×Polo Ralph Laurenの全く新しい世界が創造されます。

コレクションは1月27日(水)から、伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2と三越伊勢丹オンラインにて発売いたします。

1月27日の店頭販売にあたり、デジタルチケットサービス「Pass Market」にて抽選を行います。
抽選申込期間:1/20(水)午前10時 ~ 1/24(日) 正午
三越伊勢丹ホームページ
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/women/urbancloset/shopnews_list/shopnews044.html

三越伊勢丹オンライン  ※1月27日(水)10時よりアクセス可能です。
https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=020067&showtop=true

商品に関するお客様お問い合わせ
伊勢丹新宿店 ポロ ラルフ ローレン
03-3352-1111(大代表)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. ラルフ ローレン 株式会社 >
  3. CLOTがRalph Laurenとリミテッドコレクションを発表