Ivanti、独立系調査会社のエンタープライズサービス管理レポートにおいてリーダーに選出
~製品ビジョン、イノベーションロードマップ、実行ロードマップの3つで最高得点を獲得~
クラウドからエッジまでIT資産の管理、検出、保護、サービスを自動化するプラットフォームIvanti Neuronsを提供するIvanti(本社:米国ユタ州ソルトレイクシティ、CEO:Jeff Abbott)は、The Forrester Wave™の「Enterprise Service Management, Q4 2021」において、リーダーに選出されました。
本レポートでは、厳選された15社のベンダーを、現在の製品内容、戦略、市場での存在感など22の評価項目に基づき評価しています。評価対象となったベンダーのうち、Ivantiは5社のリーダーのうちの1つに選ばれました。Ivantiは、製品ビジョン、イノベーションロードマップ、実行ロードマップ、サポート製品とサービスの基準において最高得点を獲得しています。
Forrester Waveのレポートでは、Ivantiは以下のように述べられています。
「Ivantiは、Cherwell社の買収により、ESMの提供を拡大しました。Ivanti Neuronsのポートフォリオは、サービス管理からデバイス管理、最適化までを網羅しています。Ivantiは、予測的な機能によってサポートとのやりとりの頻度を減らし、リアクティブなサポートからプロアクティブなサポートに移行するという意欲的な目標を掲げています。顧客は、これらのソリューションを活用して、予測可能なエンドユーザーコンピューティング(EUC)の最適化などの高度なITサポートアクションを実行することができます。Ivantiは、新しいESMユースケースに進出し、ますますプロアクティブになった統合的なIT管理ソリューションを提供しています。」
レポートでは、「全体としてIvantiは、新しいESMユースケースに進出し、ますますプロアクティブになった、充実したIT管理ソリューションを提供している」と続けています。
Ivanti、社長兼最高製品責任者であるナヤキ・ネイヤー(Nayaki Nayyar)のコメント:
「The Forrester Wave™のEnterprise Service Management(エンタープライズサービス管理)の最新版でリーダーに選ばれたことは、大変光栄です。スコアが示すように、これは当社のチームが先見性のある製品戦略に基づき、その実行に力を注いできた結果であると言えます。今後も、企業全体のサービス提供の近代化を進め、最も柔軟で包括的なエンタープライズサービス管理ソリューションを顧客に提供していきます。」
Ivanti Neurons for Enterprise Service Managementは、最も包括的なクラウド最適化ESMソリューションの1つです。Ivanti Neurons for ITSM/HR/Facilitiesは、「複雑なワークフローの自動化と簡素化」、「直感的なダッシュボードによるコストのかかる手動プロセスの排除」、「サービス提供の合理化」、「より一貫した従業員経験の提供」によって、企業がビジネスニーズに対応できるようにします。Ivanti Neuronsプラットフォームは、IT、ファシリティ、HRなどのフルフィルメント・チームがリアルタイムで統合し、効率的に従業員にサービスを提供することで、企業全体の業務効率を大幅に改善し、ビジネスの継続性を確実なものにします。
レポートの無料版へは下記URLをクリックしてください。
https://www.ivanti.co.jp/lp/esm/reports/ivanti-named-a-leader-in-forrester-wave-enterprise-service-management-q4-2021
Ivantiについて
Ivantiは「Everywhere Workplace(場所にとらわれない働き方)」を実現します。場所にとらわれない働き方により、従業員は多種多様なデバイスでさまざまなネットワークからITアプリケーションやデータにアクセスし、高い生産性を保つことができます。Ivanti Neurons自動化プラットフォームは、業界をリードする統合エンドポイント管理、ゼロトラストセキュリティと、エンタープライズサービス管理のソリューションをつなぎ、デバイスの自己修復および自己保護、またエンドユーザーのセルフサービスを可能にする統合ITプラットフォームを提供します。 Fortune 100の96社を含む40,000社以上の顧客が、クラウドからエッジまでIT資産の管理、検出、保護、サービスのためにIvantiを選択し、従業員があらゆる場所にいても作業できる優れたユーザー体験を提供しています。 詳細については、www.ivanti.co.jpをご参照ください。
Forrester Waveのレポートでは、Ivantiは以下のように述べられています。
「Ivantiは、Cherwell社の買収により、ESMの提供を拡大しました。Ivanti Neuronsのポートフォリオは、サービス管理からデバイス管理、最適化までを網羅しています。Ivantiは、予測的な機能によってサポートとのやりとりの頻度を減らし、リアクティブなサポートからプロアクティブなサポートに移行するという意欲的な目標を掲げています。顧客は、これらのソリューションを活用して、予測可能なエンドユーザーコンピューティング(EUC)の最適化などの高度なITサポートアクションを実行することができます。Ivantiは、新しいESMユースケースに進出し、ますますプロアクティブになった統合的なIT管理ソリューションを提供しています。」
レポートでは、「全体としてIvantiは、新しいESMユースケースに進出し、ますますプロアクティブになった、充実したIT管理ソリューションを提供している」と続けています。
Ivanti、社長兼最高製品責任者であるナヤキ・ネイヤー(Nayaki Nayyar)のコメント:
「The Forrester Wave™のEnterprise Service Management(エンタープライズサービス管理)の最新版でリーダーに選ばれたことは、大変光栄です。スコアが示すように、これは当社のチームが先見性のある製品戦略に基づき、その実行に力を注いできた結果であると言えます。今後も、企業全体のサービス提供の近代化を進め、最も柔軟で包括的なエンタープライズサービス管理ソリューションを顧客に提供していきます。」
Ivanti Neurons for Enterprise Service Managementは、最も包括的なクラウド最適化ESMソリューションの1つです。Ivanti Neurons for ITSM/HR/Facilitiesは、「複雑なワークフローの自動化と簡素化」、「直感的なダッシュボードによるコストのかかる手動プロセスの排除」、「サービス提供の合理化」、「より一貫した従業員経験の提供」によって、企業がビジネスニーズに対応できるようにします。Ivanti Neuronsプラットフォームは、IT、ファシリティ、HRなどのフルフィルメント・チームがリアルタイムで統合し、効率的に従業員にサービスを提供することで、企業全体の業務効率を大幅に改善し、ビジネスの継続性を確実なものにします。
レポートの無料版へは下記URLをクリックしてください。
https://www.ivanti.co.jp/lp/esm/reports/ivanti-named-a-leader-in-forrester-wave-enterprise-service-management-q4-2021
Ivantiについて
Ivantiは「Everywhere Workplace(場所にとらわれない働き方)」を実現します。場所にとらわれない働き方により、従業員は多種多様なデバイスでさまざまなネットワークからITアプリケーションやデータにアクセスし、高い生産性を保つことができます。Ivanti Neurons自動化プラットフォームは、業界をリードする統合エンドポイント管理、ゼロトラストセキュリティと、エンタープライズサービス管理のソリューションをつなぎ、デバイスの自己修復および自己保護、またエンドユーザーのセルフサービスを可能にする統合ITプラットフォームを提供します。 Fortune 100の96社を含む40,000社以上の顧客が、クラウドからエッジまでIT資産の管理、検出、保護、サービスのためにIvantiを選択し、従業員があらゆる場所にいても作業できる優れたユーザー体験を提供しています。 詳細については、www.ivanti.co.jpをご参照ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像