XYLITOL×BTS「Smile to Smile Project」3年目となる2023年新キービジュアル公開!ポージングは“ハート”ならぬ“歯”!?

株式会社ロッテ

BTSが笑顔で“歯”のポーズを披露!早くも今年のトレンドポーズに!?
ルームウェアを身にまといリラックスした表情をみせるメンバーを収めたBehind映像も公開!
2023年7月より、新TVCM・デジタルコンテンツの公開も決定!

株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区)は、「キシリトール」とグローバルスーパースターBTSが共に世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」3年目の新キービジュアルを公開いたします。

昨年25周年を迎えたブランド「キシリトール」は、“むし歯のない社会へ。”をスローガンに口もとから笑顔をお届けしてきました。本プロジェクト3年目(※)となる2023年は「Let’s XYLITOL!」を合言葉に、様々なシーンの提案など、キシリトールの魅力をBTSと共に提案していきます。

新キービジュアルの撮影でBTSが披露したのは、“ハート”ポーズならぬ、“歯”のポーズ。両手の親指同士と他の4本の指同士を合わせて“ハート”ポーズを作った後、一度合わせた親指同士を離して間を広げると“歯”のポーズが完成。メンバーの個性が感じられるそれぞれの“歯”のポーズにもご注目ください。
また、ルームウェアを身にまとい、リラックスした雰囲気のなか行われた撮影の様子を収めたBehind映像を、お口の恋人ロッテYouTube公式アカウント( https://www.youtube.com/channel/UCc2DqW4cAKj2VSIzIPvU8IA )にて公開いたします。メンバー7人の仲睦まじく、ほほえましい様子をぜひご覧ください。

更に、今年の7月より、新TVCMのオンエアの他、デジタルコンテンツも公開していきます。新TVCMでは、BTSのどんな表情が見られるのか!? 今後も様々な魅力的な企画を計画しています。詳細については、順次発表してまいりますので、本プロジェクトの新たな展開にご期待ください。

※本プロジェクト継続においては、メンバーの兵役入隊前に契約が締結されています。


【撮影現場レポート】

今回の衣装コンセプトは、くつろげるルームウェア。キシリトールのテーマカラー“グリーン”を感じさせる衣装を身にまとったBTSはリラックスした雰囲気のなか、自然体の表情で撮影に臨みました。

パジャマを身にまとったJINさん、J-HOPEさん、JIMINさんに対して、SUGAさんとVさんは少しドレッシーなガウンスタイル。RMさんとJUNG KOOKさんはカジュアルなスウェットがとてもお似合いです。

他メンバーの“歯”のポージングを見ながら、メンバー7人それぞれが新ポーズにチャレンジしていきます。ポージングした手が他のメンバーのお顔に重ならないよう、位置を調整しつつ、ポジションが定まった後は、次々に両手で“歯”のポーズ”を決めてくれます。撮影スタート直後は、新しいポーズに戸惑いながらも徐々に慣れて、自然な笑顔を披露してくれました。キシリトールらしい爽やかな集合写真の撮影が終了し、満足げな様子のBTSでした。

今年はBTSをまねして、ご家族やお友だちと一緒に“歯”のポーズで写真撮影にチャレンジしてみませんか。すてきな笑顔になれること間違いなしです。

 

▼撮影模様の動画はこちら
 

 

 

 


【BTSプロフィール】

©BIGHIT MUSIC / HYBE. All Rights Reserved.

2013年デビュー。韓国国内の新人賞を総なめしたBTSは、名実ともに韓国を代表する最高のボーイグループに成長。世界有数の音楽チャートで記録的な数値を更新中。2019年から4年連続でグラミー賞に参加し、第63回グラミー賞では韓国のポピュラー音楽歌手としては初めて「ベストポップデュオ/グループパフォーマンス(BEST POP DUO /GROUP PERFORMANCE」部門にノミネートされ、同時に単独パフォーマンスを行った。第64回グラミー賞では2年連続で同部門にノミネートされ、エキサイティングなパフォーマンスで全世界の音楽ファンを魅了した。さらに第65回グラミー賞でも3年連続で同部門および「最優秀ミュージック・ビデオ賞(BEST MUSIC VIDEO)」にノミネートされ、韓国歌手として初となる3年連続ノミネートの快挙を達成。現在は、アジアにとどまらず、北米、ヨーロッパ、南米、中東など、世界中でBTS旋風を巻き起こし、世界的アーティストとして名を馳せている。


【ロッテ「キシリトールガム」商品概要】
爽やかなライムミントが香る特定保健用食品のキシリトールガムです。発売から昨年で25周年を迎えました。
許可表示:このガムはむし歯の原因にならない甘味料(キシリトール及びマルチトール)を使用しています。また、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ちます。
一日摂取目安量:1回に2粒を5分噛み、1日7回を目安にお召し上がりください。

●商品名:キシリトールガム<ライムミント>ファミリーボトル
●発売地区:全国
●内容量:143g
●価格:オープン価格
[想定小売価格820円前後(税込)]
 

 

●商品名:キシリトールガム<ライムミント>

●発売地区:全国
●内容量:21g(14粒)
●価格:オープン価格
[想定小売価格140円前後(税込)]

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子テレビ・CM
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

12フォロワー

RSS
URL
https://www.lotte.co.jp/corporate/about/outline/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
03-5388-5604
代表者名
牛膓 栄一
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月