Amazfitの最新アウトドアスマートウォッチ「Amazfit T-Rex 2」を着けて登山を楽しもう!「Amazfit Challenge」 8月6日(土)初開催!
7月11日(月)より参加者を抽選で募集
「Amazfit T-Rex 2」は、6月24日より日本国内にて新発売を開始したアウトドアスマートウォッチです。前モデルの「Amazfit T-Rex Pro」を更にアップデートし、デュアルバンドと5つのグローバルナビゲーションによる高精度の位置測位システム、マイナス30度の超低温下の操作、24日間の持続バッテリー、リアルタイムトラッキング、ルートインポート等を備えた、アウトドア・スポーツ愛好家に最もふさわしいモデルです。
「Amazfit Challenge」は、実際に「Amazfit T-Rex 2」を着用し登山をすることで、ウォッチが持つ豊富な機能を体感していただく事を目的としたイベントです。趣味とまなびのコト体験マッチングサービス「趣味なび」とのコラボレーションにて行い、山岳ガイドの水野隆信氏が講師を務めます。
開催場所である山梨県北杜市の日向山は、標高1,660mの、初心者の方でも上ることが可能な山です。山頂の西側にある雁ヶ原には、 “天空のビーチ”と呼ばれる、花崗岩が風化した真っ白な砂浜のような絶景が広がっています。
参加者は10名程度を予定しています。参加者の方には事前に「Amazfit T-Rex 2」をプレゼントいたします。
本イベントは、Amazfitが日本市場において始めて開催する一般ユーザー向けの体験イベントになります。
是非、奮ってご応募ください。
【「Amazfit Challenge」開催概要】
・タイトル:「Amazfit Challenge」
・日時:2022年8月6日(土) 7:00~15:00頃(集合:6:30)
・集合場所:尾白川渓谷 駐車場(日向山登山口)
山梨県北杜市白州町白須1891
・講師:山岳ガイド 水野隆信氏
・参加者:5~10名
・募集期間:7月11日(月)~21日(木)23:59
・お申し込み先:https://questant.jp/q/O9Z2PM5N
・お問い合わせ先:customer_support@shuminavi.co.jp
・共催:Zepp Health 、趣味なび
※小雨決行、荒天の場合は開催中止する可能性がございます。
<ご参加の条件>
- 趣味として定期的に山登りをされている20~50代の方。
- 撮影に際し、お顔の撮影・メディアへの露出が問題ない方
※ブランドのwebサイトや記事で使用されます - 『Amazfit T-Rex 2』をご利用いただける方
※製品は事前にご自宅にお送りいたします。初期設定などは、事前にお済ませいただくことをお願いいたします。 - ご自身のSNSでAmazfitの魅力をご投稿いただける方。(任意)
- フォロワー数は問いません。インフルエンサーである必要もございません。
- 当日集合時間に集合場所まで来ていただける方
※現地までの主催者側での送迎はございません。
■趣味なびについて
趣味なびは、全国15,000の教室が登録する、趣味とまなびの「体験」&「教室」さがしサービスです。
・会社概要
社名:株式会社趣味なび
所在地:東京都港区芝浦4丁目5-9 THE HARBOUR SHIBAURA 302
代表者氏名:代表取締役CEO 伊東祐輔
事業内容:趣味とまなびの「体験」&「教室」さがしサービス『趣味なび』の運営、企業向けマーケティング支援『先生発信プロモーション』、趣味なび大学サイトの運営、講師キャスティング・プラットフォーム「Waccas(ワッカス)」の運営
webサイトのURL:https://shuminavi.net/company/
【Amazfit T-Rex 2 製品概要】
・メーカー名:Zepp Health Corporation
・製品ブランド Amazfit(日本語読み:アマズフィット)
・商品名:Amazfit T-Rex 2 (日本語読み:アマズフィット ティーレックス ツー)
・カラー:アストロブラック&ゴールド、エンバーブラック、ワイルドグリーン
・商品URL:https://www.amazfit.jp/products/amazfit-t-rex-2
・発売日: 2022年6月24日(金)
・税込価格: 43,780円
・取扱オンラインショップ:公式オンラインストア各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)
■Amazfitについて
Amazfit (日本語読み:アマズフィット)は、 Zepp Health Corporation (日本語読み: ゼップ ヘルス コーポレーション) が、2015年9月から展開しているプレミアムスマートウェアラブルデバイスの独自ブランドです。 Amazfitは「Up Your Game」をブランドエッセンスとして掲げています。より多くの人が情熱を持って自由に生き、アクティブな精神を表現できることを目指します。日常からアウトドアスポーツまで使える様々なシリーズのスマートウォッチやバンドのほか、完全ワイヤレスイヤホン、スマートトレッドミル、スマート体組成計、スポーツギアなど、スポーツや健康に関連するスマートハードウェアを提供しています。Amazfitは、豊富な製品を通じて、ユーザーに対して様々な用途にあわせたウェアラブルデバイスと使用体験を提供しています。現在、Amazfitブランドの製品は、公式オンラインストア、各ECサイト(Amazon、楽天、Yahoo!ショッピング等)、大手家電量販店及び時計専門店等の約900店舗にて購入可能です。
公式オンラインストア:https://www.amazfit.jp/
Amazfit取り扱い店舗 :https://www.amazfit.jp/pages/shoplist
公式サイト:https://www.amazfit.com/jp/
公式Twitter:https://twitter.com/AmazfitJapan
公式instagram:https://www.instagram.com/amazfitjp
公式Facebook:https://www.facebook.com/AmazfitJP/
公式YouTube:https://www.youtube.com/AmazfitJapan
「Zepp アプリ」サイト:https://www.amazfit.jp/pages/zepp
■Zepp Health Corporationについて
Zepp Health Corporationは、 2013 年12月に中国でAnhui Huami Information Technologyとして創業されたウェアラブルデバイス・メーカーです。 AI チップ、生体認証センサー、データアルゴリズムなどの独自技術のプラットフォームを開発しており、ヘルスケア分野に注力しており消費者向けのスマートヘルス製品や産業向けの分析サービスのラインアップを拡大しています。独自ブランドとしてAMAZFITとZEPPの二つのブランドを展開しています。 2018年2月にニューヨーク証券取引所(NYSE: ZEPP)へ株式上場をしています。2021年2月25日にHuami Corporationから社名変更しました。またIDC社が発表した最新の「Worldwide Quarterly Wearable Device Tracker」によると、 Amazfitは、2021年度の世界の成人向けスマートウォッチ出荷台数で第5位となりました。2014年以降、全世界で2億台以上のスマートウェアラブルデバイスを出荷しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像