【ヒルトン広島】夏のランチ&ディナー『肉フェスビュッフェ』
世界のグリル料理やBBQで肉を思う存分楽しめるビュッフェ
ヒルトン広島(広島市中区 総支配人サミュエル・ピーター)6階オールデイダイニング「モザイク」では、5月27日(土)より世界のグリル料理やBBQで肉を思う存分お楽しみいただける新ランチ&ディナービュッフェ『肉フェスビュッフェ』をランチ¥3,800(土・日・祝日¥4,500)、ディナー¥3,950(土・日・祝日¥5,500)にてご提供いたします。一面に窓が配された全172席の開放的な空間には、心地よい風を感じながらお食事を楽しめるテラス席も完備。土・日・祝日のディナータイムには、シーフードや17種類のスパイスで焼き上げるステーキも登場します。
「レバノン風チキンの串焼き」や「ペルシャ風ケバブ」、サウジアラビアでポピュラーな米料理をアレンジした「ラム・カブサ」に加え、シェフがゲストの目の前でカービングサービスする「チキンシュワルマ」など、エキゾチックなスパイスを利かせた各種肉料理は「ガーリックヨーグルトソース」や「ピーナッツソース」、「ストロベリーミニョネットソース」など16種類ものオリジナルソースと共にご賞味いただけます。
暑い夏にもさっぱりとお楽しみいただける「トロピカルフルーツカクテルサラダ」や「タイ風 ポークとパイナップルのサラダ」などの各種サラダや「胡瓜とホワイトグレープフルーツのコールドスープ」、ライブステーションでは出来立てでご用意する「牛肉のフォー」、ピザやパスタも日替わりで2種類登場します。「シャルキュトリー」や各種チーズ、8種類のデザートもお好きなだけお楽しみいただけますので、お好みのドリンクに合わせ、ゆったりとお食事のひと時をお過ごしいただけます。
土・日・祝日のディナービュッフェでは氷上に盛られた様々なシーフードが揃う「シーフードプレート」に加え、17種類のスパイスを纏った食べ応えのあるBBQステーキも登場。肉厚のお肉をじっくりと焼き上げ、マッシュポテトと共にご提供します。
『肉フェスビュッフェ』ランチ&ディナー 概要
会場:オールデイダイニング「モザイク」(ヒルトン広島6F)
期間:5月27日(土)~
営業時間:ランチビュッフェ 11:30–14:00、ディナービュッフェ 18:00–22:00
料金:ランチビュッフェ ¥3,800(土・日・祝日¥4,500)、ディナービュッフェ ¥3,950(土・日・祝日¥5,500)※税金、サービス料を含みます
ご予約:ウェブサイト
https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunch-dinner-buffet/mozaik-summer
ヒルトン広島について
ヒルトン広島は、中国・四国地方では初となるヒルトンフラッグシップブランドとして2022年10月22日に開業しました。広島のメインストリートである平和大通りにほど近く、UNESCO世界遺産の原爆ドーム、平和記念公園などは徒歩圏内。厳島神社や広島城など様々な史跡へのアクセスにも優れ、ビジネス、観光に絶好のロケーションを誇ります。7階より22階までの客室フロアに展開される、スイートを含む全420室の広々とした客室は、広島の豊かな自然美と伝統工芸を取り入れたスタイリッシュな空間で、全室wifiを完備しています。館内には日本料理「泉水」とオールデイダイニング「モザイク」、さらにバー&ラウンジとして「ZATTA」と「フローラウンジ」という4つのレストラン&バーを擁しており、食材の宝庫である広島の美味をヒルトンらしいモダンなアレンジでお届けします。またホテル内には中国・四国地方で最大規模のコンベンションルームを含む20の宴会場・会議室が整備され、最先端のAV機器で、大規模国際会議などにも対応します。1,270㎡のボールルームは正餐で700名、立食で1,040名まで収容可能です。その他にも、ウエディング・チャペル、屋内プール、ジム、サウナなどを完備したフィットネスセンター、4部屋の個室を完備したスパ・トリートメント施設、駐車場を備えています。ヒルトン広島に関する詳細はhttps://hiroshima.hiltonjapan.co.jpをご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界122の国と地域に7,200軒以上(110万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米Fortune誌の「働きがいのある会社トップ100」の上位企業として選ばれ、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも6年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キー共有、無料の客室アップブレード事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。19のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ガーデン・インの6ブランド・22軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億5,800万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。https://stories.hilton.com/, https://www.facebook.com/hiltonnewsroom, https://twitter.com/hiltonnewsroom, https://www.linkedin.com/company/hilton, https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/, https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像