【カナダグース】写真家で俳優のコール・スプラウスと再タッグを組んだ、2023年スプリングキャンペーン" Live in the Open "を公開
2023年スプリングのキャンペーンでは、カナダグースの新しい春夏スタイルをウィンドジャケット、軽量レイヤー、アクセサリーなどの洗練されたアイテムで表現しています。(※記載の価格は2023年4月5日現在の価格です。)
ラグジュアリーライフスタイルブランドのカナダグースは、2023年スプリングのキャンペーンで、コール・スプラウスと3シーズン目となるクリエイティブパートナーシップを結び、島の美しい景色に命を吹き込みました。アナログとデジタルの両方のカメラを使い、彼の特徴であるルポルタージュスタイルを生かし、" Live in the Open "のキャンペーンの一環として、コミュニティの精神と自然の要素からインスピレーションを得た真の喜びを撮影しています。
― ペニー・ブルック(カナダグースCxO兼マーケティングチーフ)
「カナダグースでは、意義のあるストーリーに命を吹き込み、コミュニティと共有することに努めています。このキャンペーンでは、すべての人が外の世界で活躍できるようにインスピレーションを与えるという私たちのコミットメントを表現しています。自然ほど素晴らしいものはありません。だからこそ、私たちは環境とそこで生きる人々の両方に焦点を当てた、持続可能な物語を生み出しているのです。私たちは、コール・スプラウスのレンズと予測できない天候に耐えられるように設計された機能性第一の製品を通して、ブランドを発見する旅に皆様をご案内します。」
スプラウスのレンズを通して、外の世界で自分を見つめることで生まれる感動を表現したこのキャンペーンは、カナダグースの" Live in the Open "の理念に基づいており、自然や互いの関係を深めるベースキャンプのコミュニティからインスピレーションを得ています。緑豊かな自然の美しさに刺激を受け、キャストたちが絶えず変化するアゾレス諸島の自然の中で冒険する姿は、カナダグースの2023年スプリングの商品ラインナップを紹介する上でふさわしい舞台となりました。
キャンプや滝、湖のある緑豊かなトレイルでのハイキング、街での新たな発見まで、季節の移り変わりに最適なカナダグースのアイテムは、レディース / メンズの新作ウィンドジャケットを含め、スタイルと保護機能を備えています。これには、撥水性、防風性、耐久性に優れた高機能素材アクリマリュクスを使用しており、肌触りが良く、シワが目立たない仕上がりなので、パッキングや旅行にも最適です。その他にも、レインジャケット、ライトウェイトジャケット、帽子、フットウェアを取り揃え、スタイリッシュなレイヤリングスタイルとプロテクションを提供します。
- Sinclair Wind Jacket ¥71,500(tax in)
- Lundell Wind Jacket ¥75,900(tax in)
- Faber Wind Hoody ¥75,900(tax in)
- Faber Wind Bomber ¥71,500(tax in)
- Journey Boot ¥113,300(tax in)
- Cypress Puffer Boot / Crofton Puffer Boot ¥78,100(tax in)
- Crofton Jacket ¥104,500(tax in)
- Crofton Vest ¥75,900(tax in)
- Kenora Jacket Black Label ¥80,300(tax in)
- Horizon Reversible Bucket Hat ¥30,800(tax in)
-
Weekend Cap ¥25,300(tax in)
今シーズンのコレクションは、アゾレス諸島に広がる春の訪れや自然、そして移り変わる空からインスピレーションを得て、サンセット ピンク、セージブラッシュ、ノースウッド カーキなどの柔らかなピンクや淡いトーン、グレーシャル ブルーやオゾンブルーなど多様なブルーの組み合わせで表現しています。
ポルトガルのアゾレス諸島の美しいトレイルを背景に、写真家で俳優のコール・スプラウスは、島を散策し、その環境に溶け込みながら、キャストたちが自然やそこにいる人々との繋がりを深めていく様子をストレートに表現しています。
― コール・スプラウス
「" Live in the Open "の第3弾として、ポルトガルのアゾレス諸島を訪れました。自然の中で感じる繋がりと敬意を表現するために、この旅に参加した5人のキャスト全員にレコーダーを持たせて、ポルトガルでの自分の体験談を記録してもらい、キャンペーンビデオに落とし込みました。」
HUMANATUREはカナダグースのプラットフォームで、サステナビリティとブランドの価値観に基づくイニシアチブを統合し、地球を冷たく、そこに住む人々を暖かく保つというブランドの目的を表現しています。カナダグースは、サステナブルインパクト戦略を通じて、地球と環境をサポートし、地球を冷たく保つことに専念しており、その伝統に基づき、製品だけでなく、コミュニティや人々、文化への敬意を表し、人々を暖かく包み込みます。今回の" Live in the Open "のキャンペーンは、環境負荷を最小限に抑え、アゾレス諸島の生態系と地域社会をサポートするために、ビジネスのあらゆる面において「HUMANATURE」のプラットフォームを体現しています。
カナダグースのスプリングコレクションは、現在カナダグース直営店と公式オンラインストアにて発売中です。
- 店舗詳細
〒104-0061
東京都中央区銀座4-2-2 第1弥生ビルディング1.2F
TEL: 03-6228-7845
OPEN:11:00~19:30
<カナダグース千駄ヶ谷店>
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-22-16 1F
TEL:03-5860-6518
OPEN:11:00~19:30
<カナダグース大阪店>
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル1F
TEL:06-6226-8615
OPEN:11:00〜19:30
<カナダグース京都店>
〒604-8032
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F
TEL:075-708-3840
OPEN:11:00~20:00
<カナダグース阪急メンズ東京店>
〒100-8488
東京都千代田区有楽町2-5-1 6F
TEL:03-6228-5167
OPEN:平日12:00〜20:00/土日祝 11:00〜20:00
<カナダグース公式オンラインストア>
https://www.canadagoose.jp/
- カナダグース公式SNS
https://lin.ee/jcCrMds
https://www.facebook.com/CanadaGooseJP
https://www.instagram.com/canadagoose
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像