グローバルユーザー4億人を突破しているライブ配信アプリ「BIGO LIVE」がファッション誌「Gina」とコラボし、アウトドアブランド「Columbia」がサポート!
BIGO LIVEのアプリ内ページにて詳細公開予定
大人気グローバルライブ配信アプリ「BIGO LIVE(ビゴライブ)」を運営するBigo Service Japan株式会社(東京都渋谷区、URL:https://bigolive-jp.com/ja/jp/)は、株式会社文友舎(本社:東京都千代田区、代表取締役:大島雄司)が運営する、around30のハンサム女子に向けたファッション誌「Gina」とコラボイベント『「Gina」×「BIGOLIVE」 supported by Columbia』(開催日時:2023年2月22日 〜2月28日)を開催します。
【イベント概要】
同イベントは、ライブ配信アプリ「BIGO LIVE」内で、期間中毎日開催。イベント参加者は、アプリ内のオーディエンスに向かって、スマホで配信を行うことで得る獲得ポイントの総合点で、順位を競い合います。上位入賞者は、アウトドアブランド「Columbia」が協力した「Gina」本誌のページにモデルとして掲載されます。また、「Gina」公式HPとSNSに掲載・撮影で着用した「Columbia」の商品もプレゼント致します。『「Gina」×「BIGOLIVE」 supported by Columbia』(開催日時:2023年2月22日 〜2月28日)
【賞品】
・雑誌「Gina」に掲載
・Gina公式Webに掲載
・Gina公式Instagramに掲載
・撮影時に着用したColumbiaの服を1点プレゼント
※選択できない可能性がございますので予めご了承ください
掲載日:6月発売のGinaに掲載予定
(撮影は2023年4月下旬を予定)
【Gina について】
『カッコイイね!』が褒め言葉”をコンセプトに2013年3月創刊。
甘くてコンサバティブなスタイリングをメインとする女性ファッション誌が多いなか、「辛口シンプル」をテーマにした唯一のファッション誌です。
シンプルなスタイリングに辛口エッセンスを投入し、カジュアル好きのアラサー女性が今、最も求めているリアルな着こなしを発信しています。
⼀般読者はもちろんアパレルブランドのスタッフや美容師など、オシャレ感度の高い女性に大人気!
トレンドに流されないオンリーワンなスタイリングが楽しめ、“自分らしさ”を確立できる雑誌です。
▼ HP
https://gina-official.com/
▼SNS
Instagram:https://instagram.com/gina_mag?igshid=NDA1YzNhOGU=
【Columbiaについて】
コロンビアは、1938年アメリカ・オレゴン州ポートランドで誕生した、今年85周年目を迎える総合アウトドアブランド。
オリジナルテクノロジーを搭載した快適なウェアの開発を通し、一人でも多くの方にアウトドアに出掛ける楽しみを提供しています。
▼公式HP
https://www.columbiasports.co.jp/shop/default.aspx
▼SNS
Instagram:https://www.instagram.com/columbia_jp/
【BIGO LIVEについて】
『BIGO LIVE』は、日本やアメリカ、ヨーロッパ、韓国、東南アジアなど世界150の国と地域でサービスを展開し、全世界で4億を超えるユーザーを抱える人気ライブ配信アプリです。日本のライブ配信はもちろん、韓国、アメリカ、ヨーロッパの配信者も多く、海外の文化や、語学が好きな方にもオススメです。業界初の試みとして、イベント入賞者の日本人配信者をアメリカ・ニューヨークのタイムズスクウェア広告のモデルとして起用。さらにシンガポールにて大規模なグローバルセレモニー開催する等、日本人配信者を世界の舞台へ導き、世界への夢を後押しするライブ配信アプリでもあります。今、最も勢いのあるライブ配信アプリ『BIGO LIVE』の今後に注目!
▼公式HP
https://bigolive-jp.com/ja/jp/
▼SNS
Twitter:https://twitter.com/bigolivejapan
Instagram:https://www.instagram.com/bigolivejapan/
「BIGO LIVE」視聴方法ご覧いただくには、以下より「BIGO LIVE」アプリをダウンロードください。
https://bigolive.onelink.me/sG8X/PR
すべての画像