<プラン シー>は阪急うめだ本店にカラフルで遊び心にみちたビーチリゾートポップアップを 4/3 にオープン
テーマは「Plan C goes to the beach with Pili & Bianca」
ミラノ発のイタリアファッションブランド Plan Cが、アイコニックなキャラクター、ピリとビアンカを連れてビーチリゾートへ出かける期間限定のポップアップを阪急うめだ本店 3 階コトコトステージ31で2024年4月3日(水)から9日(火)に開催します。
会場は、ピリとビアンカが家族とともに自転車で遊びに出かけるイタリアの海辺リゾート地、フォルテ・デイ・マルミを想起させるテイストで装飾され、夏の明るく楽しい雰囲気を醸し出します。
ピリとビアンカは、Plan Cのクリエイティブディレクターであるカロリーナの娘マルガリータが幼い頃に描いた、兄フィリッポと友人ビアンカをスケッチしたキャラクターで今やブランドを象徴するアイコンとして広く愛され、家族の愛や幸せな時間の物語を描いています。新たな物語では、夏のバケーションに家族で出かけ、ビーチで遊ぶ子供たちの姿を愛おしく見守る穏やかで幸せな世界を映し出しています。
このポップアップで先行発売されるサマー・カプセルコレクションは、ピリとビアンカが夏のビーチを満喫する遊び心溢れるアイテムで構成されており、プラン シーらしいカラフルで生き生きとしたスタイルが特徴です。ピリとビアンカが自転車でビーチに向かうシーンやビーチでの日光浴、ボート遊び、ジェラートを楽しむ様子をハンドドロイングで描いたグラフィックがキーケース、ボート、キャンバスバッグ、T シャツなどのアイテムで登場します。
またカプセルコレクションにプラスして、夏の陽気にあうデニムやジャージアイテム、ストローバッグ、サンダルなど、これからの季節に欠かせないアイテムも展開します。
ビーチで過ごす楽しい夏の陽気な雰囲気を存分に表現したアイテムたちは、夏の魅力を運んできます!
またポップアップ会場にはシスターブランド<ALIITA>より、BEACH CHAIR ( ビ ーチチェア) 、 SOMBRILLAPALETA(ビーチパラソル)、FLOTADORA(浮き輪で遊ぶ女の子)などビーチリゾートにちなんだアイテムもご紹介します。夏の陽光に輝くアクセサリーでサマースタイルを完成させてください。
会期中、Plan Cをご購入いただいたお客さまに Pili&Bianca がフォルテ・デイ・マルミで遊ぶ愛らしい姿を描いたオリジナルボトルのフルーツドリンクをプレゼントします。
Plan Cのカプセルコレクションで、夏の楽しい雰囲気を全身で感じ、活気に満ちた日々をお楽しみください!
【イベント概要】
Plan C goes to the beach with Pili and Bianca
会期:2024 年 4 月 3 日(水)~9 日(火)
会場:阪急うめだ本店 3 階 コトコトステージ 31
住所:大阪府大阪市北区角田町 8-7
営業時間:連日 午前 10 時→午後 8 時(阪急メンズ大阪、レストランなど一部売場を除く)
※営業時間が変更になる場合がございます。
<Plan C>をご購入いただいたお客さまにオリジナルのフルーツドリンク 1 本をプレゼントします。<ALIITA>をご購入いただいたお客様にはオリジナルカードをプレゼントします。但し、数に限りがございますので無くなり次第、終了となります。予め、ご了承くださ
い。
【Pili & Bianca サマー・カプセルコレクション】
*全て阪急うめだ本店先行発売、4 月 26 日(金)より全店発売予定
*全て税込価格
キーケース(3種/ストラップ別売)34,100 円/TENT、29,700 円/HOUSE、31,900 円/BOAT
レザーポーチ(ストラップ付)69,300 円 (W19xH11xD3 cm)
レザーポーチ(ストラップ別売)51,700 円(W9xH13xD4 cm)
レザーストラップ: ハンドストラップ 4,400 円(長さ 41cm)ネックレスストラップ 5,500 円(長さ 91cm)
プリントモチーフキャンバスバック: ラージ 39,600 円(W55xH41.5xD13.5 cm)
ミディアム 29,700 円(W37xH39.5xD9.5 cm)
T シャツ:40,700 円 (4 種)/ ボーダー柄 T シャツ(1種): 47,300 円 ともに XS~L サイズ展開
【ALIITA】
BEACH CHAIR(ビーチチェア) 77,000 円
SOMBRILLA PALETA(ビーチパラソル)97,900 円
FLOTADORA(浮き輪で遊ぶ女の子)97,900 円
■Plan Cについて
Plan C(プラン シー)は、カロリーナ・カスティリオーニがデザインするブランドで、トレンドやシーズンにとらわれることなく、現代のライフスタイルを鮮やかな視点で表現し、独自性を追求しています。Plan C は、自立した力強い女性たちに向けて、魅力的で遊び心とひねりをきかせたコンテンポラリーなスタイルを提案しています。
本社はミラノの中心部に位置し、カロリーナの曾祖母の毛皮アトリエがあった場所に拠点を構えています。Plan C は、個々の個性と現代性を融合させたコレクションを展開し、マスキュリンな要素とフェミニンな要素を巧みに組み合わせ、鮮やかな色彩や大胆なプリントで遊び心を引き出しています。斬新なデザイン、カラーセンス、実験的な試み、そして妥協
のない品質が、このハイエンドな女性向けウェアとアクセサリーブランドの特徴です。Plan C のアイテムは、特別な素材で丁寧に作られており、触れると心地よい感触が広がります。これらのデザインは長く愛されることを意図しており、自信に満ちた女性たちの自己表現を楽しむためのパートナーとなることを目指しています。
Plan C 公式オンラインストア:https://plan-c.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像