プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社
会社概要

鼻孔拡張テープ「ブリーズライト®」 昨年に引き続き 「マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝 2010 in 味スタ」に協力 9,500 人の参加ランナーをサポート

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)が販売する「ブリーズライト」は、2010 年5 月16 日、味の素スタジアムで開催される「マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝 2010 in 味スタ」(主催: TOKYO MX、味の素スタジアム)に協力し、鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」を参加ランナーに配布いたします。
main image
「マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝 2010 in 味スタ」は、子ども達の健全な育成を目的に、幅広い参加者を募り、すべての人の体と心の成長を支援するラン&ウォークの大会です。参加者には各自募金をお願いし、集まった募金総額及びその同額をマニュライフ生命保険が拠出して、合計額を社会福祉法人中央共同募金会を通じて児童関係の活動を行っているNPO へ寄贈します。今大会には9,500 人以上の参加が予定されており、初心者やお子様も安心して参加できるような競技種目も設定しております。

「ブリーズライト」は、昨年の大会に引き続き、今回も「マニュライフわくわくチャリティラン&駅伝 2010 in 味スタ」の大会当日に専用ブースを出展し、参加ランナーに「ブリーズライト」を無料配布します。
運動時の呼吸法として、準備運動の際に、鼻からできるだけ深く呼吸をし、血管に酸素を送ることで激しい運動への備えとなります。また、運動中の過度な呼吸は、カラダの中の酸素量を減らしてしまうため、リズミカルな呼吸が大切です。鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げ、スポーツシーンでの鼻呼吸をサポートします(※)。
※鼻の通気率31%up(最大値) -GSK 調査-

GSK は、世界中の人々に「生きる喜びを、もっと Do more, feel better, live longer」を提供することをミッションと掲げており、今後も人々の心と体の健康づくりに寄与してまいります。
製品概要:
貼った瞬間、鼻孔を拡げて、鼻の通りをラク~に。 「ブリーズライト」
鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」は、鼻の上に貼るだけで、プラスチックバーの反発力で鼻孔を拡げ、鼻の通りをよくします。薬剤を使用せず、物理的に鼻孔を拡げて呼吸をラクにして、貼るだけですぐに効果を感じることができます。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
http://hanahiraku.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
http://glaxosmithkline.co.jp/gsk-chj/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ケ谷4-6-15 GSKビル
電話番号
03-5786-5030
代表者名
宮原伸生
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード