世界で初めてスポーツサンダルを開発したTeva “The Original Sports Sandalキャンペーン” 5月より全国で展開スタート!
HURRICANE(ハリケーン)の日本限定カラーも登場!
アウトドアシューズのリーディングブランド「Teva®(テバ)」は、1984年グランドキャニオンの1人の若きリバーガイドが、世界で初めてスポーツサンダルを開発したことから誕生したアウトドアブランドです。2013年春夏では、このシンプルでありながら高機能なサンダルの2013年春夏コレクションの発売とともに、全国のキャンペーン展開店舗にて“The Original Sports Sandal キャンペーン”を5月からスタートします。
サンダルの2013年春夏コレクションは、定番のストラップサンダルの新色や、ベアフット感覚で履けるミニマルサンダルなど、豊富なラインナップで展開。夏フェスやキャンプ、水辺でのアクティビティはもちろん、スタイリッシュなカラーとデザインで、ファッションアイテムとしてもおすすめです。
■ Teva “The Original Sports Sandal キャンペーン”
全国のキャンペーン展開店舗で、お友達やご家族とTevaのサンダルを2足購入すると、Teva「オリジナルレジャーシート」をプレゼントいたします。キャンペーンの展開店舗は、Tevaの公式HPをご覧ください。
http://jp.teva.com/water/
※2足同時購入であれば、サンダルとシューズの組み合わせや、お一人での購入でも対象となります。ノベルティ賞品がなくなり次第終了。
※MUSH(ビーチサンダル)は、対象外です。
ストラップサンダル「2013年春夏コレクション」の製品ラインナップについては以下の通りです。
【HURRICANE XLT(ハリケーン XLT)日本限定カラー】
Tevaの定番サンダル「HURRICANE(ハリケーン)」の日本限定カラーも新登場いたします。
The Earth Pack 価格:¥6,090(税込)
Green / Brown Men’s(25.0cm – 29.0cm /1cm刻み)
Urbanization Pack 価格:¥6,090(税込)
Blue / White / Purple Unisex(23.0cm – 29.0cm /1cm刻み)
【 Terra Fi Lite(テラファイ ライト)- よりアクティブなスポーツに。】
Terra Fi Liteは、濡れてもグリップ力を発揮するTevaのスパイダーラバーをアウトソールに搭載。
[機能]
・濡れた環境下でも強力なグリップ力を発揮する[Teva スパイダーオリジナル]アウトソール。
・かかとには着地時の衝撃を吸収する[SHOCPAD]を搭載。
・ストラップの内側に取り付けられたパッドで、優しく足にフィット。
・抗菌加工されたフットベッド。
価格:¥9,240(税込)
Men’s(25.0cm – 30.0cm)4色展開 / Women’s(22.0〜26.0cm)3色展開
(写真はMen's:Cracked Green)
【 Hurricane XLT(ハリケーン XLT) - よりカジュアルに。】
アウトドアから街中まで、あらゆるシーン、コーディネートにマッチするデザインと機能が魅力。
[機能]
・耐久性に優れた[DURABRASION]ラバーアウトソール。
・かかとには着地時の衝撃を吸収する[SHOCPAD]を搭載。
・抗菌加工されたフットベッド。
価格:¥6,090(税込)
Men’s(25.0cm – 30.0cm)4色展開 / Women’s(22.0〜26.0cm) 3色展開
(写真はMen's:Garbbro Red / Women's:Celtic Aqua)
【 Minimal Sandal(ミニマルサンダル)】
驚くほど軽く、地面を掴むように歩ける薄いソールが特徴。ベアフット感覚で履けるスポーツサンダルです。
[機能]
・Tevaオリジナルのストラップシステムで足との一体化を実現。激しい動きでもフィット。
・[Teva オリジナルスパイダーラバー]が水中や濡れた場所、乾いた場所など、どんな環境下でもグリップ力を発揮。
・約1センチの厚さで、人間の自然な足の動きに合わせて曲がります。折りたためるので、旅行などにも便利。
NORTHRIDGE(ノースリッジ) 価格:¥8,190(税込)Men’s(25.0cm – 30.0cm) 2色展開
ZILCH ZIRRA(ジルッチ ジラ) 価格:¥8,610(税込)Women’s(22.0cm – 26.0cm) 3色展開
■HISTORY
Teva®(テバ)は、1984年にグランドキャニオンの1人の若きリバーガイドが、世界で初めてスポーツサンダルを開発したことから誕生したアウトドアブランドです。川や海などの水の取り巻くアウトドア環境において、ToPlay(楽しむ)、To Protect(守る)という2つの考え方をブランドの基礎に置き、四半世紀以上にわたる知識とテクノロジーのもと商品開発を行っています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像