旅先で聴きたい、お気に入りの音楽をツイートしよう! “H.I.S.×HMV” 音旅Twitterキャンペーン実施! ~抽選で2000名様に、総額10万Pontaポイ ントが当たる!~
株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.)は、株式会社ロイヤリティマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役:長谷川 剛、以下LM)が運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」に参画し、海外旅行を通じてポイントサービスの展開を図るなか、同じく「Ponta(ポンタ)」サービスに参画している株式会社ローソンHMVエンタテイメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:坂本 健、以下LHE)と共同企画として、Pontaポイントを活用した「H.I.S.×HMV 音旅(おとたび)キャンペーン」を実施いたします。
【総額10万Pontaポイントが当たる!】
当キャンペーンは、2012年8月1日(水)から2012年8月31日(金)の期間、H.I.S.のTwitterアカウント(@his_JAPAN)とHMV(運営:LHE)のTwitterアカウント(@HMV_Japan)をフォローして、「○○(場所)で△△(アーティスト、曲名)が聴きたい!」と入れてキャンペーン文言をツイートすると、抽選で1000名様に50Pontaポイントが当たります。LHEでも同様のキャンペーンを行っており、2社合わせて総額10万Pontaポイントが2000名様に当たります。また、期間中に印象的なツイートをした方には、毎週2社合わせて10名様に「LAWSON HOT STATION エルパカ」(URL: http://www.hmv.co.jp/ )で利用できる500円分のクーポンをプレゼントいたします。
この企画は「海外旅行」と「音楽」という親和性の高い初の共同企画であり、「好きな場所で好きな音楽を聴きたい!」といった旅行と音楽好きな方に、おすすめなキャンペーンとなっております。
引き続きH.I.S.では、H.I.S.のTwitterアカウントをお持ちの方々にむけた、お得な旅情報や旅行商品情報の展開をしてまいります。また、Ponta会員の方々においても『海外・国内旅行でPontaポイントがたまる、つかえる』といったサービスに付け加え、Pontaポイントが当たるキャンペーンを実施してまいります。
<応募期間>
2012年8月1日(水)~ 2012年8月31日(金)23:59 まで
<対象者>
日本国内に在住でツイッターのアカウントをお持ちでPonta会員の方であれば、誰でもご応募いただけます。年齢・職業等の制限はありません。
<応募方法>
期間内にツイッター上でキャンペーンアカウント(@his_JAPAN, @HMV_Japan)を(Twitterキャンペーン イメージ)フォローした後、キャンペーンの文章をツイートしてください。お1人様何回でもご応募頂けますが、当選はお1人様1回限りとさせていただきます。
当選者には9月上旬にTwitterアカウント(@his_JAPAN又は@HMV_Japan)より
ダイレクトメッセージで、当選通知をお送りいたします。
(音旅TwitterキャンペーンURL:http://www.his-j.com/ponta/hmv/)
【H.I.S.におけるTwitterの取組み】
H.I.S.ではTwitterを活用して、現地の情報やお得な情報をリアルタイムで
発信しております。公式アカウントの@his_JAPANを始め、各営業所でも
アカウントを所持しており、営業所独自のキャンペーンや店内の混雑状況、
スタッフの旅行体験記などを発信しております。
(H.I.S.でのtwitterアカウント一覧URL:http://www.his-j.com/twitter/)
【Ponta(ポンタ)とは】
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは、所定の手続きによりご登録いただいた会員様が、LM提携企業の店舗やウェブを通じて共通に利用できる次世代ポイントカードです。会員数は約4,650万人、ローソン、昭和シェル石油、ゲオ、ケンタッキーフライドチキン等52社60ブランド、約19,000店舗(2012年7月28日時点)の店舗で利用が可能で、さらに企業数を拡大しています。会員の皆様にとっては、「1枚のカードで、いつでも、いろいろなお店でポイントがためられ、つかえる便利さ」、「家族共同でポイントをためられる楽しさ」など様々な付加価値を提供しています。
(Ponta(ポンタ)URL:http://www.ponta.jp/)
【総額10万Pontaポイントが当たる!】
当キャンペーンは、2012年8月1日(水)から2012年8月31日(金)の期間、H.I.S.のTwitterアカウント(@his_JAPAN)とHMV(運営:LHE)のTwitterアカウント(@HMV_Japan)をフォローして、「○○(場所)で△△(アーティスト、曲名)が聴きたい!」と入れてキャンペーン文言をツイートすると、抽選で1000名様に50Pontaポイントが当たります。LHEでも同様のキャンペーンを行っており、2社合わせて総額10万Pontaポイントが2000名様に当たります。また、期間中に印象的なツイートをした方には、毎週2社合わせて10名様に「LAWSON HOT STATION エルパカ」(URL: http://www.hmv.co.jp/ )で利用できる500円分のクーポンをプレゼントいたします。
この企画は「海外旅行」と「音楽」という親和性の高い初の共同企画であり、「好きな場所で好きな音楽を聴きたい!」といった旅行と音楽好きな方に、おすすめなキャンペーンとなっております。
引き続きH.I.S.では、H.I.S.のTwitterアカウントをお持ちの方々にむけた、お得な旅情報や旅行商品情報の展開をしてまいります。また、Ponta会員の方々においても『海外・国内旅行でPontaポイントがたまる、つかえる』といったサービスに付け加え、Pontaポイントが当たるキャンペーンを実施してまいります。
<応募期間>
2012年8月1日(水)~ 2012年8月31日(金)23:59 まで
<対象者>
日本国内に在住でツイッターのアカウントをお持ちでPonta会員の方であれば、誰でもご応募いただけます。年齢・職業等の制限はありません。
<応募方法>
期間内にツイッター上でキャンペーンアカウント(@his_JAPAN, @HMV_Japan)を(Twitterキャンペーン イメージ)フォローした後、キャンペーンの文章をツイートしてください。お1人様何回でもご応募頂けますが、当選はお1人様1回限りとさせていただきます。
当選者には9月上旬にTwitterアカウント(@his_JAPAN又は@HMV_Japan)より
ダイレクトメッセージで、当選通知をお送りいたします。
(音旅TwitterキャンペーンURL:http://www.his-j.com/ponta/hmv/)
【H.I.S.におけるTwitterの取組み】
H.I.S.ではTwitterを活用して、現地の情報やお得な情報をリアルタイムで
発信しております。公式アカウントの@his_JAPANを始め、各営業所でも
アカウントを所持しており、営業所独自のキャンペーンや店内の混雑状況、
スタッフの旅行体験記などを発信しております。
(H.I.S.でのtwitterアカウント一覧URL:http://www.his-j.com/twitter/)
【Ponta(ポンタ)とは】
共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは、所定の手続きによりご登録いただいた会員様が、LM提携企業の店舗やウェブを通じて共通に利用できる次世代ポイントカードです。会員数は約4,650万人、ローソン、昭和シェル石油、ゲオ、ケンタッキーフライドチキン等52社60ブランド、約19,000店舗(2012年7月28日時点)の店舗で利用が可能で、さらに企業数を拡大しています。会員の皆様にとっては、「1枚のカードで、いつでも、いろいろなお店でポイントがためられ、つかえる便利さ」、「家族共同でポイントをためられる楽しさ」など様々な付加価値を提供しています。
(Ponta(ポンタ)URL:http://www.ponta.jp/)
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード