本物の茶葉をミル挽きして使用した本格ロイヤルミルクティー
プレミアムブランド「サー・トーマス・リプトン」から新発売
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング(本社:東京都目黒区、代表取締役プレジデント&CEO:フルヴィオ・グアルネリ)が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、世界中の最も高名な産地から厳選された茶葉のみを使用するプレミアムブランド「サー・トーマス・リプトン」から、パウダースティックタイプのミル挽き茶葉を使用したミルクティーシリーズを新発売いたします。
フレーバーは「アールグレイ ミルクティーパウダー」、「イングリッシュ ブレックファスト ミルクティーパウダー」、「チャイ ミルクティ―パウダー」3種類の展開で、9月1日(火)より全国で販売いたします。
「サー・トーマス・リプトン」シリーズでは、良質な茶葉を厳選し、丁寧に摘まれた茶葉をより香り高く、味わい深く、お飲み頂ける様、24時間以内に加工開始しております。
本製品は、お湯に溶かすだけでホットでもアイスでも手軽に楽しめるミルクティーパウダー。サー・トーマス・リプトンならではの香りと味のこだわりで、ミル挽きされた本物の茶葉を使用し、コクのあるロイヤルミルクティーの本格的な味わいと香りを実現しました。紅茶の専門家「サー・トーマス・リプトン」だからこそ味わえる「ワンランク上の紅茶体験」をぜひお楽しみください。
■商品概要
■ワンランク上の本格紅茶体験が楽しめる ティーバッグ、リーフティー、チルドカップも発売!
「サー・トーマス・リプトン」公式ホームページ:http://sirthomaslipton.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像