プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

「肌美精」から、ほほゾーンをまるごとケアできる「ほほ美容液マスク」新発売

~肌の変化を実感する「ほほ」ゾーンに注目~

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、基礎化粧品ブランド「肌美精」から、エイジングサインのでやすい「ほほゾーン」をケアするシートマスク「ほほ美容液マスク」を、2014年3月10日に新発売いたします。

30-40代の女性は、シミに次いで「ほうれい線」「ハリのなさ」「毛穴の開き」「目もとの細かいしわ」で肌の衰えを実感しており、この衰えは「ほほゾーン」に集中しています。(クラシエ調べ)
そこで、シートマスクを面倒くさいと感じている女性に向けて、ほほ、目もと、口もとを簡単にまるごと集中ケアできるシートマスク「ほほ美容液マスク」を開発しました。

【商品特長】
◆肌の衰えがでやすい「ほほゾーン」用のシートマスク
目もと・口もと・ほほをまるごと包みこむシートマスクで、広げる手間なく簡単密着。手軽にパパッとマスクケアができます。

◆ひきしめ・保湿・ハリ弾力の3つの効果の美容液配合
*ひきしめ成分  「ミネラル含有温泉水」「ハマメリス」「カフェイン」配合
*保湿成分   「ヒアルロン酸」配合  *ハリ弾力成分  「コラーゲン」配合

◆14回分(28枚入り)で、気軽に使える。大容量のジッパータイプで乾燥せずに最後まできちんと使えます。
◆無着色   ◆無香料

【商品】肌美精 ほほ美容液マスク 14回分(28枚入り)オープン価格
【発売予定日】2014年3月10日
【WEBサイト】http://www.hadabisei.jp
【販売チャネル】  全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

【開発背景】
30-40代の女性は、シミに次いで「ほうれい線」「ハリのなさ」「毛穴の開き」「目もとの細かいしわ」で肌の衰えを実感しており、この衰えは「ほほゾーン」に集中しています。(クラシエ調べ)


また、全顔用のシートマスクを現在使用していない方は全体の72%で、非使用者の理由は「面倒くさい」が63%。一方で90%以上の方が「今のお手入れでは充分でない」と感じています。
「面倒くさい」理由としては、「広げる手間」「密着させる手間」が半数を占めています。そこで、シートマスクを面倒くさいと感じている女性に向けて、ほほ、目もと、口もとを簡単にまるごと集中ケアできるシートマスク「ほほ美容液マスク」を開発しました。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.hadabisei.jp
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

56フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード