プーマ® が女性を主役としたキャンペーン「DO YOU」をスタート

プーマ ジャパン株式会社

2016年10月 東京発 - グローバルスポーツブランドのプーマは女性を応援するキャンペーン「DO YOU」を開始し、キャンペーンのアンバサダーとしてファッションモデル、女優、アクティビストとマルチな才能をもつカーラ・デルヴィーニュを迎え入れました。

女性が自分らしく輝いていけるようエールを送るこのキャンペーンに共感したカーラは、「このステートメントはとてもパワフルだと思います。『DO YOU』のメッセージは、自分らしくあること、そして自分らしくあるために力強さをきちんと持つことです。欠点も含めありのままの姿を受け止めてください。本当の自分を見つけ、突き通すことが『DO YOU』です。ひとりひとりが違う自分らしさがあるからこそとても特別なのだと思います。」と述べています。

また、日本はローカルアンバサダーとしてファッションモデル、女優、シンガーをして活躍するローラさんを迎えています。

「自分らしく輝くためには自分が好きなことを思いっきり楽しんで 、何事にも恐れずチャレンジするという気持ちが大事だと思う。」とローラさんは述べています。

10月13日(木)より女性がさらに輝けるようサポートするキャンペーンも開始します。詳しくはキャンペーンのウェブサイトをご覧ください。
www.pumafierce-training-cp.com

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

プーマ ジャパン株式会社

36フォロワー

RSS
URL
http://www.jp.puma.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 18F
電話番号
03-6362-0201
代表者名
井上 緑斎
上場
未上場
資本金
4億9500万円
設立
2003年02月