プーマ® が女性を主役としたキャンペーン「DO YOU」をスタート
2016年10月 東京発 - グローバルスポーツブランドのプーマは女性を応援するキャンペーン「DO YOU」を開始し、キャンペーンのアンバサダーとしてファッションモデル、女優、アクティビストとマルチな才能をもつカーラ・デルヴィーニュを迎え入れました。
女性が自分らしく輝いていけるようエールを送るこのキャンペーンに共感したカーラは、「このステートメントはとてもパワフルだと思います。『DO YOU』のメッセージは、自分らしくあること、そして自分らしくあるために力強さをきちんと持つことです。欠点も含めありのままの姿を受け止めてください。本当の自分を見つけ、突き通すことが『DO YOU』です。ひとりひとりが違う自分らしさがあるからこそとても特別なのだと思います。」と述べています。
また、日本はローカルアンバサダーとしてファッションモデル、女優、シンガーをして活躍するローラさんを迎えています。
「自分らしく輝くためには自分が好きなことを思いっきり楽しんで 、何事にも恐れずチャレンジするという気持ちが大事だと思う。」とローラさんは述べています。
10月13日(木)より女性がさらに輝けるようサポートするキャンペーンも開始します。詳しくはキャンペーンのウェブサイトをご覧ください。
www.pumafierce-training-cp.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像