【TOOT】日頃の想いを伝えるバレンタインに最適なハートプリントnano発売
メンズアンダーウェアブランドTOOT(トゥート)からバレンタインデザイン登場
株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也)は、2017年1月17日(火)よりTOOT公式オンラインストア( http://www.toot.jp )及び伊勢丹新宿店メンズ館、大丸梅田店(50音順)他主要百貨店にて、2017バレンタインデザインの発売をスタートいたしました。
気になる男性に想いを伝える大切な日、バレンタインデー。
チョコレートを贈るのが一般的ですが、今年はいつもと違った長く使えるアイテムを贈ってみるのはいかがでしょうか。
男性用アンダーウエアブランドTOOTの今年のバレンタインのテーマは「かっこよさと可愛さ」。
TOOTならではのマルチカラーで遊び心も忘れないカラーリングのほか、あまり見ることのない珍しいブラックハートをふんだんに散りばめました。ナイロンストレッチ生地の全面にハートのプリントを施したnanoボクサー。発色がよくなめらかな伸縮性のナイロンストレッチ生地を採用しました。やや透け感があるのも特徴です。
ハートプリントnanoのカラーは4種類、各デザインS、M、L、LLの4サイズ展開。各3,996円 (税込)
数量限定発売で、大切な人へのプレゼントにピッタリです。
【TOOTとは】
2001年のデビュー以来、常に新鮮なデザインと立体裁断による新しいはき心地を提案し続けている国産メンズアンダーウェアブランドです。近年他社では、コストを抑えるために生産拠点を海外へ移す動きが盛んですが、TOOTでは国内(宮崎県日向市)の専任工場による高度な縫製技術と確実な品質管理のもとで、商品を生産。使用する素材にも徹底的にこだわり、ストレッチ素材を中心にオリジナルのコットンストレッチやレーヨン混、ナイロン系に至るまで、心地よいフィット感を追求したものばかりです。「男性を下着で自由にする」として、はき心地・丈夫さ・デザインにおいて感動をお届けしています。
スポーティでセクシーなデザインの、高品質なメンズ下着を作り続ける事で、幅広い年齢層のお客様にご支持をいただいております。男性下着本来のシンプルなデイリーユースから、今までには無かったアパレルアウターのような手の込んだ作りのものまで、豊富なラインナップを取り揃えている事もTOOTの人気の秘訣です。
TOOTの商品には、所有する喜び、見せる喜び、そして感じる喜びが、たった一枚のパンツにすべて詰まっています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像