プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社coogee
会社概要

韓国で発売日に即完売!韓国D2Cコスメブランド「Milk Touch(ミルクタッチ)」から累計1万個販売のピンクスキンケアシリーズと4色アイパレッドが発売開始!

5種類のお花とフルーツのビタミンを配合し明るく健康的な肌に導く、ピンクスキンケアシリーズ&テクいらず!指先一本でマスク生活でも輝く目元を作る4色アイパレットの登場。

株式会社Coogee

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)は、韓国D2Cコスメブランド「Milk Touch(ミルクタッチ)」より新商品3アイテム”Five Flower Dark Spot Clearing Jumbo Pad”、”Five Flower Dark Spot Clearing Serum”、”Be My First Eye Palette”を、2020年12月11日(金)19時より販売を開始致します。
 


(左)商品名:Five Flower Dark Spot Clearing Jumbo Pad
価格:¥2,780(税抜き)
(右)商品名:Five Flower Dark Spot Clearing Serum
価格:¥3,480(税抜き)

■韓国で発売日に即完売した大人気のスキンケアライン
2020年10月29日(木)にMilkTouch公式オンラインストアにて発売開始し、
累計1万個*1 の販売実績を誇るピンクスキンケアシリーズが遂に日本販売。
*1:2020年10月29日〜2020年11月5日韓国販売実績


■1日10秒1枚で角質除去&くすみ*1をオフするパッド、刺激なく優しくお肌を落ち着かせ、肌の表面から見えない根元のくすみ*1までオフするセラム
*1 乾燥による
自然由来の角質除去成分で優しく拭き取り、スキンケアがしっかり肌に染み込むようにお肌を整えます。また、5種類の花エキスがお肌のトーンUPをサポート。
Five Flower Dark Spot Clearing Serumに配合されたビタミンCが健康な肌に導きます。
また、Five Flower Dark Spot Clearing Jumbo Padと同じく、5種類の花のエキスを配合し、トラブル後のくすみ*1やトラブル跡を薄くします。
*1 乾燥による

〈5種類の花エキス〉
薔薇:レモンより17倍多いビタミンCとトマトより20倍多いビタミンAを含有し疲れたお肌に活気を与ます
桜:ビタミンA、B複合体とビタミンEを配合し敏感肌にもやさしく水分補給します
睡蓮:水分たっぷりの温泉で育ちお肌の保湿に効果があります
椿:肌に潤いとツヤを与えます
蓮の花:千年経っても、汚い泥の中でも真っ白なお花を咲かせる蓮の花の粘り強い生命力と自浄能力をプラス
※原料の特性に限ります


■プロデューサー・ホンヨンギとMilk TouchスタッフがFive Flower Dark Spot Clearing Serumを8週間にわたり実際に効果を体験


■科学で証明したくすみ*1改善効果
*1 乾燥による
韓国で臨床実験(OTAC Inc.)を行った結果が以下の通りです。


1,お肌の内側&表面の色素沈着*2を緩和
*2 日焼けによるシミそばかすを防ぐ
2,頬や頬骨周りのシミ*3そばかすの緩和
*3 メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ
3,お肌への刺激テストを実施


■テクいらずで、指先1本でこなれ儚げeyeに
一度のタッチでもヨレない鮮明な発色、手で塗っても綺麗に発色するキラキラグリッター、どの色を組み合わせても綺麗にレイヤードされ、誰でも簡単に綺麗な目元を作ることのできるアイパレットです。
セバムコントロールテクスチャーで粉飛びせず肌にピタッと密着し、手で塗っても綺麗に発色するようこだわりました。また、グリッターには高含有のオイルで反射光効果を高め、よりキラキラするように作りました。


商品名:Be My First Eye Palette(ビーマイ ファースト アイ パレット)/全2色
価格:¥1,880(税抜)
※公式HPのみの販売となります


■商品概要
#My First Brown
上品なこなれブラウン

#My First Rose
儚く、シアーなドライローズ
 

 



■Milk Touchについて
2019年4月に韓国で販売開始され、2019年11月に日本でも公式販売がスタート。2020年には韓国オリーブヤングのメイク部門でカバークッションが1〜3位を独占するなど国内外の業界関係者からも注目のブランドに。
Instagramのフォロワーは2020年11月現在83万人を超え、”元祖オルチャン”として日本での韓国ブームを牽引してきたホン・ヨンギがプロデュース。「自分だけでなく、家族や友達、知人も安心して使用できるものを目指して作る」という想いから始まり 、すべての商品に誠意を込めて作ったコスメブランドです。
公式HP:http://milktouch.jp/

公式Instagram:https://www.instagram.com/milktouch_japan/
公式Twitter:https://twitter.com/milktouch_jp
ホン・ヨンギInstagram:https://www.instagram.com/kisy0729/

< 会社概要 >
■ Coogee
Coogee(クージー)は「アジアに溶け合う」をコンセプトにインフルエンサーエージェンシーの運営や、国内企業に対してアジアのトレンドを活⽤したD2C⽀援事業を展開。
⾃社サービスで培ったノウハウを上⼿く取り⼊れて⽇本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

社名:株式会社Coogee(株式会社クージー)
代表者:代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:エージェンシー事業、マーケティング事業、ブランドアライアンス事業

URL: http://coogee.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社coogee

9フォロワー

RSS
URL
http://coogee.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-32-5 gran+HARAJUKU 3階
電話番号
03-5413-3330
代表者名
鈴木ヒロユキ
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2016年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード