米国船会社ロイヤル・カリビアン・インターナショナル、セレブリティクルーズ 日本語公式サイトを全面リニューアル。クルーズ旅行などが当たるリニューアルキャンペーンを開始!
米国船会社ロイヤル・カリビアン・インターナショナルおよびセレブリティクルーズが日本語公式サイトをリニューアルいたしました。デザインを刷新、新しい機能を追加するなどクルーズの情報収集、ご予約がしやすくなりました。
また、公式サイトリニューアルを記念いたしまして、クルーズ旅行などが当たるキャンペーンを開始しております。
また、公式サイトリニューアルを記念いたしまして、クルーズ旅行などが当たるキャンペーンを開始しております。
- 日本語公式サイト リニューアルに関して
ご使用の端末に合わせて表示される「レスポンシブデザイン」を採用、スマートフォンからでもご覧いただきやすくなりました。気になるクルーズ旅行を「お気に入り」として登録したり、ご予約いただく時に個人情報を自動で入力できるマイページ機能を追加するなど、クルーズの検索からご予約まで比較検討をしながらスムーズにご利用いただけます。
<サイトリニューアルのポイント>
・ご使用の各種ディバイスに適した表示がされる「レスポンデザイン」に変更
・お気に入りクルーズの登録や、予約時にご登録いただいている個人情報を自動入力できるマイページ機能を追加
・人気のクルーズランキングや利用目的に応じたクルーズ検索機能の追加
・USドルで表示されているクルーズ代金の為替切り替えを表示(USドル/日本円)
・プロモーション情報を表示し、通常料金との比較ができるように設定
・日本人コーディネーター乗船クルーズを表示
・主要ページでのQ&Aナビゲーションタブを設置
・リピーター会員番号検索機能
・B2B向けポータルサイトをローンチ(2月末に実装予定)
・セキュリティ全般の向上
ロイヤル・カリビアン・インターナショナル 日本語公式サイト
https://www.royalcaribbean.jp
セレブリティクルーズ日本語公式サイト
https://www.celebritycruises.jp
これまで以上に、みなさまに使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
- 公式サイトリニューアル記念 2大キャンペーンに関して
① 豪華クルーズ旅行が当たる!マイページ登録キャンペーン
期間中にロイヤル・カリビアン又はセレブリティクルーズのマイページにご登録いただいた方の中から、抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。
<特賞>
GW利用! ボイジャー・オブ・ザ・シーズでゆくアジアクルーズ3泊4日(バルコニー客室、4組8名様)
<1等賞~>
オリジナルスーツケース、新造船セレブリティ・エッジのシップモデル、限定グッズなど
② もれなくプレゼント!次回クルーズが10%オフ
ロイヤル・カリビアンとセレブリティクルーズの公式サイトからキャンペーン期間中にご予約いただいたお客様は、もれなく次回のクルーズが10%割引になります。
キャンペーンの詳細については以下をご覧ください。
ロイヤル・カリビアン キャンペーンページ
https://www.royalcaribbean.jp/campaign/2019_launch_camp
セレブリティクルーズ キャンペーンページ
https://www.celebritycruises.jp/campaign/2019_launch_camp_cel
<当選発表について>
当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。クルーズ旅行にご当選の方は、個別にご連絡させていただきます。当選の発表は3月中旬頃を予定しています。
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルについて:
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは数々の賞に輝く国際クルーズブランドで、49年間に渡り革新を重ね、洋上では見られなかった業界初の試みをつねに導入し続けています。
船上ではブロードウェイスタイルのエンターテイメントや斬新な施設を備え、ご家族連れをはじめ冒険心旺盛なお客様にもお楽しみいただける多種多様なプログラムをご提供します。
当社は世界で最も革新的なクルーズ船25隻を運航しており、バミューダ、カリブ海、ヨーロッパ、カナダ、米国、ニューイングランド、南アメリカ、アジア、オーストラリア、ニュージーランドといった全世界の人気のデスティネーションへお客様をご案内いたします。また「ゴールドアンカーサービス」というサービス基準を設け、全スタッフが最高のおもてなしでお出迎えいたします。ロイヤル・カリビアン・インターナショナルはTravel Weekly Readers Choice Awardsで16年連続「Best Cruise Line Overall(クルーズライン総合第1位)」に選ばれています。
セレブリティクルーズについて:
セレブリティクルーズは13 隻の客船を保有する国際クルーズブランドで、クルーズ運行会社ロイヤル・カリビアン・クルーズリミテッド(RCL)の持つ6つのクルーズブランドの内の1 つです。
セレブリティクルーズはTRAVEL WEEKLY READERS CHOICE AWARDS で11年連続「ベスト・プレミアムクルーズライン」を受賞するなど、世界中から高い評価を得ています。また日本においても高い評価を得ており、2017 年にはクルーズ・オブ・ザ・イヤー2017 においてセレブリティ・ミレニアムがグランプリを受賞しました。
セレブリティクルーズを象徴する「X」マークは、同社の掲げるメインコンセプト「モダンラグジュアリー」を意味します。私達の考える「モダン」とは、伝統や歴史といったしきたりから解き放つ、自由でグローバル、都会的で洗練された空間を意味します。また「ラグジュアリー」とは上質でスタイッリュな落ち着いた空間とそこで寛ぐ時間の贅沢を意味します。私達は「モダンラグジュアリー」、すなわち「都会的で洗練された空間の中にある、上質な時間の贅沢」を日々追求しております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像