9/16(水)「"30分で秋山が斬り込む" 初めての導入 MAツール! ソネット社の場合」ウェビナーを開催。
■セミナー開催の背景
なかなか対面で営業ができない状況の中、マーケティングオートメーションツールの導入検討をされている企業も増えていると思います。今回は、デジタルマーケティングに取組み新たな販路を開拓しようと決め、数週間前にマーケティングオートメーションツールを導入したばかりのソネット株式会社の小林康英氏から、初めてのMAツール導入についてのお話しを伺って参ります。
■開催概要
・セミナー名:「"30分で秋山が斬り込む" 初めての導入 MAツール! ソネット社の場合」
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年9月16日(水)16:00〜16:45
※16:45以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20200916
■登壇者
【ソネット株式会社 取締役営業部長 小林康英氏】
2003年株式会社トーカイ・ブロードバンド・コミュニケーションズ(現、株式会社TOKAIコミュニケーションズ)へ入社。主に営業企画を担当しインターネット回線の顧客獲得に従事。2005年にソネット株式会社に入社。
ソネットでは海外の最新通信機器の発掘および日本への輸入等仕入業務およびセールス業務を行い、近年ではUbiquiti Inc.製品を日本へ持ち込み、これらの製品群のセールス部門責任者を担当。
【ジェネロ株式会社 コンサルティング 本部長 秋山真咲】
ソフトブレーン株式会社(代表取締役社長就任)、Sansan株式会社(同社CTO就任)、シナジーマーケティング株式会社(プロダクト本部長就任)、株式会社Surpass(取締役副社長 兼 COO、CTO)を経て、2020年9月ジェネロ株式会社コンサルティング本部長就任。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。
■予定プログラム
1)16:00-16:10
カミハヤマーケティングとは
2)16:10-16:40
<対談>初めて導入 MAツール! ソネット社の場合
3)Q&A
※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。
【ソネット株式会社について】https://www.sonet.co.jp/
ソネットは、インターネット常時接続サービスの草分けであったADSL大規模プロバイダーの東京めたりっく通信を創業した企業であり、現在もxDSLアクセスシステムの提供やダークファイバーによる光ファイバー専用線サービスを提供しています。また、現在も多くの海外ベンダーのディストリビューターを努めており、その中でもソネットが2018年からディストリビューターを務めるUbiquitiは世界各国でも評判を高め日本国内でも性能およびコストパフォーマンスともに評価が高く情報通信業界では話題となっております。
【ジェネロ株式会社について】 https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。
設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円
[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像