【ドイツ・ミュンヘン発のMCM】六本木ヒルズ ポップアップストアにて、限定スペシャルカスタマイズサービス

9月23日(日・祝)と24日(月・振替休)2日間、MCM商品に及川キーダさんのイラストや、守矢努さんによるステンシルアートのカスタマイズサービスを実施いたします。

MCM_Roppongihills popup store eventMCM_Roppongihills popup store event

コンテンポラリーラグジュアリーブランドのMCMは、10月28日(日)まで開催中の六本木ヒルズ ヒルサイド2Fポップアップストアにて、9月23日~24日の週末、画家・イラストレーターの及川キーダさん、ステンシルアーティストの守矢努さんによる、限定のスペシャルカスタマイズサービスを行います。

当日ご購入、もしくはご持参いただいたMCM商品に、9月23日(日・祝)は及川キーダさんのイラストを、9月24日(月・振替休)は守矢努さんのステンシルアートをカスタマイズサービスいたします。 2日間だけの限定イベントですので、ぜひこの機会にお気に入りのMCMアイテムへのスペシャルカスタマイゼーションをお楽しみください。
※製品によってはペインティングができない場合もあります。ご了承くださいませ。


イベント詳細:
  • 場所:六本木ヒルズ ヒルサイド2F MCMポップアップストア
  • 日程:9/23(日・祝)、24日(月・振替休)
  • 時間:13:00 – 18:00
  • 問い合わせ先: 03-6804-2350
 

 


及川キーダ/Keeda Oikawa
平面作品を制作・発表する傍ら、ファッションや音楽などのテーマを中心にイラストレーションを、またVOGUE JAPANやELLE Japonなどのモード誌をはじめ、広告、各種媒体に掲載。国内外での作品展示、スライド・プロジェクションや、ライブペインティング、アーティストやファッションブランドなど、様々なジャンルのクリエイターとコラボレーションしている。

及川キーダ_Keeda Oikawa及川キーダ_Keeda Oikawa


 
守矢 努/Tsutomu Moriya

多数のCDジャケットデザインやアートディレクションを手掛ける傍ら、「ila(アイラ)」という自身のブランドも運営。近年はステンシルアーティストとして、音楽フェス【NEW ACOUSTIC CAMP】など様々なジャンルとコラボレーションし、活躍の場を拡げている。
MCM_Tsutomu MoriyaMCM_Tsutomu Moriya



Modern Creation München(MCM)について
MCMはコンテンポラリーな美意識を取り入れ、カッティングエッジなテクニックで機能性の革新を追求するラグジュアリートラベルグッズ&アクセサリーブランドです。様々なものが創造され花開いたドイツ・ミュンヘンのルネサンスが最高潮に達していた1976年に誕生し、アート 、音楽、テクノロジーそして旅とのつながりを通して、大胆で自信に満ちた、上昇志向の人々を表現しています。常に新しいものに目を向けながら、特に意識しているのが、クラシックなデザインを近未来的な素材で大胆に生まれ変わらせること。ミュンヘンからソウルまで、クラシックなデザインを参照し、西洋とアジアで受け継がれてきたものを融合させています。ドリーマー、クリエイター、デジタル・ネイティブといったグローバル ノマド世代を惹きつけるMCMですが、そのミレニアルオーディエンスは、エイジレスでジェンダーレス、そして自律型でルールや国境に縛られていません。これこそがまさに、ニュー・スクール・ラグジュアリーなのです。
MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京をはじめとする世界39ヵ国500店舗で展開されています。
www.mcmworldwide.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. MCM FASHION GROUP JAPAN株式会社 >
  3. 【ドイツ・ミュンヘン発のMCM】六本木ヒルズ ポップアップストアにて、限定スペシャルカスタマイズサービス