旅するアウトドアブランド 「Tryptics」
― モジュラー設計の次世代バックパックを Makuake で本日より先行予約開始 ―

[株式会社アドベンチャーエイド](本社:北海道札幌市、代表取締役:太田征喜)は、“挑戦する旅”をサポートするアウトドアブランド Trypticsを本日 2025 年 5 月 12 日よりクラウドファンディングサイト Makuake にて、ブランド初となるプロダクト「Tryptics トラベルアドベンチャーバックパック」の先行予約を開始いたしました。
「明日死ぬかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。」
旅は移動ではなく、インスピレーションと挑戦の場。
偶然の出会い、雄大な風景、小さな成功体験——それらが次の自分をつくる。
Tryptics は Trip(旅) × Try(挑戦) × Tactics(工夫) を核に、
旅人の自由と成長を支えるギアを届けます。

Trip × Try × Tactics
Tryptics は、旅(Trip)、挑戦(Try)、工夫(Tactics)の 3 つを軸に、**「人生を動かし、学び続ける旅人の自由を支える」**ことを使命とするアウトドアブランドです。
旅はただの移動ではなく、自己発見のプロセス。
見知らぬ風景や偶然の出会いが、心に新しい視点とインスピレーションをもたらします。
挑戦は成長への道しるべ。
一歩踏み出すたびに身体と心が鍛えられ、家族や仲間との経験が絆を深めます。
工夫こそが快適さと持続可能性を両立させる鍵。
ミニマルで高機能な設計により、時間と心の余裕を生み出します。
製品特徴(モジュラー・バックパック)
容量可変 20 L → 40 L日常から1週間の旅まで対応
軽量 × 高耐久リップストップナイロンフッ素フリー撥水&PU コーティング
モジュラー設計PC スリーブ、着脱式ポーチ、シューズポケットなどを標準装備
ミニマルデザイン都市と自然の両方に馴染むブラック基調

クラウドファンディングサイトMakuakeでは2025年6月30日まで先行予約を受付中です。
https://www.makuake.com/project/tryptics/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像