プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

トリンプによる新たな展示・参加型イベント「Triumph Ladies’ Night」初開催!

トリンプブランド アンバサダーの佐田真由美さんがブランドカラーである赤のドレス姿で華やかに登場し、会場を案内 

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社


“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、10月2日(火) にトリンプ初となる「Triumph Ladies’ Night(トリンプ レディース ナイト)」を開催しました。

本イベントは、今年4月より全世界でスタートしたトリンプのグローバルキャンペーン「Together We Triumph(トゥギャザー ウィー トライアンフ)」のコンセプトの元で開催した初の展示・参加型イベントです。
「Together We Triumph」とは、トリンプが創業から130年以上にわたり大切にしてきた、女性同士が支え合い、勇気を与え合うことでともに強くなっていけるというメッセージと、これからも女性達がお互いの魅力を引き出し合うことをサポートする、というブランドの決意を表現したメッセージです。


初開催となる今年のテーマは『My Glow(マイグロー)』。 2日(火)に行われたイベントでは、2018年3月より日本のトリンプブランド アンバサダーを務める佐田真由美さんが、トリンプのブランドカラーである赤のドレス姿で華やかに登場。本日10月3日(水)に発売を開始するネオノンワイヤーの『My Glow』をイメージした「Triumph Ladies’ Night」の各コンテンツを自ら体験し、ご来場のメディアの皆さまにご紹介いたしました。「Triumph Ladies’ Night」について感想を聞かれると 「大勢の方の前でお話しさせていただくことは多いのですが、今日のような会場内をご案内するガイド役を務めることは初めてなので光栄ですし、楽しかったです。これからも“女性同士が支え合い、勇気を与え合うことでともに強くなっていける”というTogether We TriumphのメッセージをSNSなどを通じて伝えていきたいです。 」と語りました。

イベントではメディアの方々の他に一般女性約100名をご招待し、初開催となる「Triumph Ladies’ Night」の各コンテンツをお楽しみいただきました。

【「Triumph Ladies’ Night」コンテンツと会場の様子】

◆新製品『My  Glow』(NEO NON WIRE)

10月3日(水)より発売開始するネオノンワイヤー『My Glow』。気分やアウターに合わせて選べる8色のカラーバリエーションを展示しました。佐田さんは、背中の大きく開いたドレスにあわせてブラックを着用。着けごこちについて聞かれると、「着けごこちは軽くて、すごくいいですね!今までのノンワイヤーブラと違ってシルエットもきれいな上にサポート感もあって安心です。それに、どれも大人っぽい色で全色欲しいくらいです。その日の服や気分に合わせて使い分けたいですね。」とコメント。

◆​ミラースナップ
『My Glow』をイメージした6色のプロジェクションマッピングによるフォトスポットを展開。佐田さんはピンクをチョイスしました。「初めてなのでドキドキでしたが楽しかったです!私もこの後SNSにアップしたいと思います!」とコメント。#トリンプレディースナイト #myglowトリンプ #triumphlingerie をSNSでチェック!

◆『My  Glow』カラー占い
占い師・阿雅佐さんによる『My Glow』のカラーにちなんだ占いを佐田さんも体験、緑が好きということで“グリーン” をチョイスしました。阿雅佐さんによると「グリーンを選んだ女性は知的で、みずみずしい感性と好奇心をお持ちのソフィスティケートされたコミュニケーション能力が高い女性」という診断になりました。佐田さんは「自分ではそう思っていなかったので嬉しいです!コミュニケ―ション能力を高められるようにがんばります!」と笑顔でコメント。

 

◆​Triumphの歩み
トリンプ誕生から130年余の歩みとトリンプのものづくりへのこだわりを表現した“ヘリテージ(歴史)”展示エリアには、トリンプ創業の地であるドイツなどから取り寄せた1890年代のコルセットやミシンを展示。6人の職人と6台のミシンから始まった、トリンプの創業時の様子を再現しました。


【TR480シリーズ 2018年10月3日(水)より順次発売】




<特長>

・女性らしさを楽しめるデザイン

・ノンワイヤーだけど美しくバストをメイク

・ワイヤーのアタリが気にならずに快適

・特殊なサイズ展開でぴったりフィット







<ノンワイヤーブラジャー(P)>
大きなバラモチーフの華やかなレースをジャカード生地と組み合わせたスタイリッシュなデザイン


カラーは秋を感じさせる深みのあるボルドーとグリーン、レースの透け感が引き立つ定番カラーのブラック、アイボリー、そして柔らかな色味のラベンダー、シックなモカの6色を10月3日より展開。12月上旬にはクリスマスシーズンを意識した華やかなローズと落ち着いたブルーグレーが登場します。




<ハーフトップブラ(N-TOP)デザイン・カラー>
繊細な透け感のある編レースを背中に使用した贅沢なデザイン


<ヒップハンガー>


【商品概要】
  <アイテム>  ノンワイヤーブラジャー(P)、ハーフトップブラ(N-TOP)、ヒップハンガー
  <サイズ>  P:M1、M2、L1、L2* 
    *対応サイズ
  <M1> B65、B70、C65、C70 <M2> D65、D70、E65、E70、F65、F70
  <L1>  B75、B80、C75、C80、D75 <L2> D80、E75、E80、F75、F80
  N-TOP:M、L  ヒップハンガー:M、L
  <価 格>  P:¥3,900(4,212)、 N-TOP: ¥3,900(4,212)、ヒップハンガー:¥2,300(2,484)
  <カラー>  P/ヒップハンガー:ボルドー、グリーン、ブラック、アイボリー、ラベンダー、モカ                   【12/上旬新色】ローズ、ブルーグレー
  N-TOP:ブラック、アイボリー

※展開カラー・サイズは取扱い店舗によって異なります。
※( )は税込み価格です。

https://prtimes.jp/a/?f=d32933-20181004-2232.pdf
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

3フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード