プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ヒューゴボスジャパン株式会社
会社概要

活動的な女性のためのシックで贅沢なマストハブ

ウィメンズウェア20周年を記念したカプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」を展開

ヒューゴボスジャパン株式会社

パワフルでエレガント、みなぎる自信――BOSSウィメンズウェアを特徴づける3つの要素は、そのままドイツ人起業家のキャロリン(ドイツ語ではカロリン)・ダウアにも当てはまります。今年の10月、BOSSはダウアとコラボレートした新しい限定カプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」(ボス・キュレーテッド バイ カロ・ダウア)を発売します。


コラボレーションは、ダウアとチーフ・ブランド・オフィサーのインゴ・ウィルツとの長年の友情から実現したもの。今年、BOSSウィメンズウェアが20周年を迎えるのを記念して、2人はブランドのアーカイブを振り返り、クラシックなピースを再考して、唯一無二のウィメンズウェア カプセルを作り上げました。

コレクションのタイムレスで汎用性の高いデザインは、ブランドの遺産であるプレミアム ファブリックと繊細で緻密なディテールを強調するもの。テーラリングを柱としながらも、「BOSS curated by Caro Daur」コレクションには活動的な現代女性にふさわしい、ハイセンスな必須アイテムが揃っています。

 


「ウィメンズウェアの定番を揃えたカプセルをデザインしたかったんです」とダウアは言います。「長く着られて、どんな場面にも合う時代を超えたピースには、投資する価値があります」


カプセルを構成するのは、ハイネックでオープンバックのクラシックなブラックドレス、ピークラペルのシングル ブレステッド ブレザー、セットアップになるトラウザースなどがあります。各ピースを彩るブラック、ソフトクリーム、ベージュからなるニュートラルカラーが、落ち着いたエレガンスを感じさせます。



 カプセルコレクション「BOSS curated by Caro Daur」は、世界各地のBOSSストア、およびオンライン( https://bit.ly/3e89XHy )で10月より発売開始、日本国内では11月4日 – 10日に開催する阪急うめだ本店での【BOSS Womenswear POP UP STORE】を皮切りに、限定店舗にて取り扱いを開始いたします。







【BOSS Womenswear POP UP STORE】
  • 会期:11月4日 ㈬  ― 10日 ㈫
  • 会場:阪急うめだ本店 6階 プロモーションスペース61
 

 



本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:

ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://bit.ly/3e89XHy
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ヒューゴボスジャパン株式会社

8フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-2-1 ALLIANCE 3F
電話番号
03-5774-7670
代表者名
比留間育洋
上場
未上場
資本金
-
設立
1992年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード