プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

肌にとけこむやわらかさ “第二の肌”『NUDE FEEL』デビュー。さまざまなライフシーンにぴったりのアイテムが見つかる

ノンワイヤータイプ(P)とメッシュワイヤータイプ(HP)を2月27日(水)より順次発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区、 代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、2019年春夏コレクションとして、しっとり柔らかいモイストタッチ素材を使い、“第二の肌”のような着用感を実現した『NUDE FEEL(ヌードフィール)』を発表した。

ブラジャーはノンワイヤーなのにしっかりシルエットを保つノンワイヤータイプ(P)、樹脂性のメッシュワイヤーがバストを面で支え、ストレスフリーでラクな着けごこちのメッシュワイヤータイプ(HP)を展開。カラーバリエーションも豊富で、生活のさまざまなシーンにあわせて毎日着けたくなる新シリーズです。ストラップが取り外し可能で、バッククロスにもなるワイヤータイプ(WHUD)も好評発売中です。

TR490シリーズ ノンワイヤータイプ、メッシュワイヤータイプを2月27日(水)より順次発売

① マイクロファイバー素材で密度が高くシルクのようにやわらかい感触のモイストタッチ素材
②モールドカップで美しいシルエットを実現し、アウターにひびきにくい
③ノンワイヤーブラジャー(P)、樹脂性のメッシュワイヤーブラジャー(HP)、ストラップレスにもなるワイヤーブラジャーの3タイプで、シーンや好みに応じて選べるバリエーションを展開

 

豊富なカラーバリエーションで毎日の生活に新しい第二の肌を提供
カラーは、春の華やかさをイメージさせるラベンダー、グレーに加え、プリント柄のグレー、ラベンダーを展開。3月にはミントグリーン、4月下旬には新色としてコーラルオレンジも登場します。
上下を違うカラーで合わせるコーディネートもおすすめです。
 


<SNSアカウント>Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphJapan
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード