ローズウッド ホテルズ&リゾーツ ローズウッドブランド映像「センス オブ プレイス」を公開
全世界16カ国で27軒のウルトラ ラグジュアリー ホテルを運営するローズウッド ホテルズ&リゾーツ®(本社:香港、CEO:ソニア・チェン)はこのたび、世界の名だたるファッション、ライフスタイル、フレグランス等のブランドと多くのコラボレーションを手掛ける注目のクリエイティブ・エージェンシー「スタジオ・ダンジン(Studio Dangin)」と契約を締結し、当ブランドが掲げる「センス オブ プレイス®」を紹介するブランド映像「センス オブ プレイス®」を公開いたしました。
このブランド映像はローズウッドが単なる最高級ホテルとリゾートのコレクションという位置付けにとどまらず、お客さまの五感に響くようなサービスをご提供し、「探検」、「魅惑」、「可能性の追求」といった想いを駆り立てる、絆を強める意義ある旅行スタイルをご提案いたします。
映像には当コレクションの中でも、最も象徴的なホテル数軒を、そのホテルが立地する土地の街並みや風景とともに、字幕と合わせてご紹介いたします。映像内で登場する客室は、まるでファッションブランドの映像紹介のように、落ち着いた音響とともに、客室を繊細なモーション映像でお届けいたします。それは、ローズウッドが単なるホテルという一線を画し、文化と体験を横断するサンクチュアリの場であり、共に発見の旅をする場であることを象徴しております。
「当社のブランド映像を通して、当社が大切にする地域文化やコミュニティーとの交流の地から溢れるエネルギーを美しく表現してお届けいたします。パリ、プーケット、モンテシト、マンハッタンと、世界各地どのデスティネーションでも意義ある発見の旅をお楽しみいただけます。隔絶の年だった昨年1年を経て、人々が再び世界を探検する時に、私たちが提供するインスピレーションとローズウッドならではの特別な体験を通して、人々を再び結びつけることができることを大変誇りに思います。」(ローズウッド ホテル グループ最高経営責任者ソニア・チェンのコメント)
ローズウッド ホテルズ&リゾーツの詳細と、新しいブランド映像「「センス オブ プレイス®」は、こちらからご覧いただけます。https://www.rosewoodhotels.com/en/
# # #
ローズウッド ホテルズ&リゾーツについて
ローズウッド ホテルズ&リゾーツ®は、他に類を見ない27軒のラグジュアリー ホテル、リゾート、レジデンスを16カ国で展開し、22軒の新物件を開発中です。各ローズウッド ホテルでは、それぞれのロケーションの歴史、文化、感覚を反映する、ブランドの「センス オブ プレイス®(A Sense of Place®)」哲学を重視しています。ローズウッド コレクションには、世界で最も伝説的なホテルとリゾートが含まれており、米国ニューヨークの「ザ カーライル、ローズウッド ホテル(The Carlyle, A Rosewood Hotel)」、米国ダラスの「ローズウッド マンション オン タートル クリーク(Rosewood Mansion on Turtle Creek)」、フランス、パリの「オテル ドゥ クリオン、ローズウッド ホテル(Hôtel de Crillon, A Rosewood Hotel)」に加えて、「ローズウッド 香港(Rosewood Hong Kong)」などの新しいスタイルのクラシックホテルも含まれております。長期滞在を希望される方向けには、「ローズウッド レジデンス」にて、ブランドの幅広いポートフォリオの中から、素晴らしい旅先での分譲または賃貸の機会をご提案いたします。
詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/
ブランド映像「「センス オブ プレイス®」では、ローズウッドが誇る「センス オブ プレイス®」哲学が反映された、その土地特有のアイデンティティの要素が織り込まれた各ホテルと、当ブランドが歩んできた今までの軌跡をご覧いただけます。「スタジオ・ダンジン」のCEO兼CCO(最高クリエイティブ・オフィサー)で、著名な写真家として有名なパスカル・ダンジン(Pascal Dangin)が監督する短編映像は、お客さまへの「おもてなし」を「芸術」と捉えお客様をお迎えするローズウッドのブランド理念と、ローズウッドの軸となる「地域文化」や「その土地の遺産」に根付いた特別な体験を、世界中に展開するローズウッドへの「旅」という形で映像をお届けいたします。
このブランド映像はローズウッドが単なる最高級ホテルとリゾートのコレクションという位置付けにとどまらず、お客さまの五感に響くようなサービスをご提供し、「探検」、「魅惑」、「可能性の追求」といった想いを駆り立てる、絆を強める意義ある旅行スタイルをご提案いたします。
映像には当コレクションの中でも、最も象徴的なホテル数軒を、そのホテルが立地する土地の街並みや風景とともに、字幕と合わせてご紹介いたします。映像内で登場する客室は、まるでファッションブランドの映像紹介のように、落ち着いた音響とともに、客室を繊細なモーション映像でお届けいたします。それは、ローズウッドが単なるホテルという一線を画し、文化と体験を横断するサンクチュアリの場であり、共に発見の旅をする場であることを象徴しております。
「当社のブランド映像を通して、当社が大切にする地域文化やコミュニティーとの交流の地から溢れるエネルギーを美しく表現してお届けいたします。パリ、プーケット、モンテシト、マンハッタンと、世界各地どのデスティネーションでも意義ある発見の旅をお楽しみいただけます。隔絶の年だった昨年1年を経て、人々が再び世界を探検する時に、私たちが提供するインスピレーションとローズウッドならではの特別な体験を通して、人々を再び結びつけることができることを大変誇りに思います。」(ローズウッド ホテル グループ最高経営責任者ソニア・チェンのコメント)
ローズウッド ホテルズ&リゾーツの詳細と、新しいブランド映像「「センス オブ プレイス®」は、こちらからご覧いただけます。https://www.rosewoodhotels.com/en/
# # #
ローズウッド ホテルズ&リゾーツについて
ローズウッド ホテルズ&リゾーツ®は、他に類を見ない27軒のラグジュアリー ホテル、リゾート、レジデンスを16カ国で展開し、22軒の新物件を開発中です。各ローズウッド ホテルでは、それぞれのロケーションの歴史、文化、感覚を反映する、ブランドの「センス オブ プレイス®(A Sense of Place®)」哲学を重視しています。ローズウッド コレクションには、世界で最も伝説的なホテルとリゾートが含まれており、米国ニューヨークの「ザ カーライル、ローズウッド ホテル(The Carlyle, A Rosewood Hotel)」、米国ダラスの「ローズウッド マンション オン タートル クリーク(Rosewood Mansion on Turtle Creek)」、フランス、パリの「オテル ドゥ クリオン、ローズウッド ホテル(Hôtel de Crillon, A Rosewood Hotel)」に加えて、「ローズウッド 香港(Rosewood Hong Kong)」などの新しいスタイルのクラシックホテルも含まれております。長期滞在を希望される方向けには、「ローズウッド レジデンス」にて、ブランドの幅広いポートフォリオの中から、素晴らしい旅先での分譲または賃貸の機会をご提案いたします。
詳しい情報はこちらを参照ください:rosewoodhotels.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。