本日開催された「BreakingDown6」に出場したYouTuber「エド」がavexからメジャーデビュー!

株式会社SKD Promotion

インフルエンサーマーケティングや、デジタルタレントの育成などの事業展開を手掛ける、株式会社SKD Promotion(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高坂 龍太朗 以下、SKD Promotion)と提携を結ぶYouTuberエドが、「avex」からメジャーデビューを致します。

本日開催されたBreaKingDown6に出場したYouTuberのエドが、
AK-69などの楽曲を手がけるトラックメーカー「RIMAZI」からトラックの提供を受け、YouTuberでも格闘家でもない、「ラッパー」としての活動の第一歩を踏み出します。

◆楽曲の情報はこちら
2022年11月3日(木)
OUTCAST feat.エガサリ / EDO
各種配信 URL:https://avex.lnk.to/EDO_OUTCAST
 

 

楽曲コメント
目紛しく過ぎていく日常で、追われている身のEDO(エド)が夢だったラッパーへの一歩を踏み出した楽曲で、SNS総フォロワー71万人のエガサリをfeaturingに迎え、貧しい幼少時代のリアル底辺生活から、YouTuber、アーティストへの現在進行形の成り上がりをリリックにしたリアルストーリー。

 ◆EDO(エド)プロフィール
YouTubeチャンネル登録者数96万人を誇る検証系YouTuber。
そのルックスからは想像できないような、手に汗握るコンテンツが人気。
長野県で生まれ、いじめ、貧困などの悲しいバックボーンを背負い、
インターナショナルスクール退学という類稀なる経験も持つ。
悲しい経験を糧にして、周囲を見返す為に、YouTubeの道へ。
危険を省みずに手にした称号と、リアルな経験を歌ったリリックが胸に突き刺さる。

▼YouTube https://www.youtube.com/channel/UCjb0R_WvdiaYQkcycsZ2rIA
▼Instagram https://www.instagram.com/edo19950502/
▼Twitter https://twitter.com/edo19950502
▼TikTok:https://www.tiktok.com/@MS4wLjABAAAA2bEZvD7hP4eFi2yG7sWdvedDkVIXYJEfjTHX2tqtxuo

◆エガサリ プロフィール
鍛え上げられたスタイルを武器に「2019 SUMMER STYLE AWARD」優勝。
エガサリのニックネームで、モデル、格闘技リポーター、バラエティ、女優など多方面で活躍中。
ランジェリーブランド「セラーノ」でDirectorを務める。
SNS総フォロワー数は、71万人。

▼Instagram https://www.instagram.com/arielluv1/
▼Twitter https://twitter.com/arielluv3/
▼TikTok:https://www.tiktok.com/@arielluv01
◆会社概要

<株式会社SKD Promotion>
2018年3月創業。
インフルエンサーマーケティング事業や、デジタルタレントのマネジメント及び育成などSNS関連事業を行う。
本社:東京都渋谷区東2-24-3 長嶋ビル4F.5F.6F
代表取締役:高坂 龍太朗

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社SKD Promotion

1フォロワー

RSS
URL
http://skdpromotion.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東2-24-3 長嶋ビル5F.6F
電話番号
03-6419-7274
代表者名
高坂龍太朗
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2018年03月